09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆RakkasBDC③周年☆ 

今日8月1日はRakkasBellyDanceClassの3周年

開講して3年、あっとゆーまとも思うし、開講してからの今までがまだ3年なんだと感じたりもします。

私にとっては、誕生日と同じ、むしろそれよりもとても感慨深い、大切でかけがえのない今日だったりします。

ただただこの日が迎えられたのも、ラッカスのメンバーをはじめとする教室を一緒に支えてくれる、盛り上げてくれる、応援してくれる方々のおかげでしかありません。

ラッカスは今の自分のぜんぶであって、大切なすべてをかけて守りたい居場所です

その大好きな場所で、大好きなラッカスメンバーとずっと踊りつづけていけるように、またメンバーにとっても居心地のよい場所であるように、今日を節目にそのような教室を目指して頑張っていきます。

みんなの輝く場所であってほしいし、この心底惚れ込んだベリーダンスの魅力を伝えていけるように、私自身がもっともっと勉強して修行していかなければならないと思っています。

みんなで一緒に楽しい時間を共有、好きなことを共有、一緒に成長・・・・。

ずっとココで踊りつづけたいと思うからこそ、私はまだまだ学んで踊りこんで、吸収していかなきゃです。

改めて、今日までを支えてくださったメンバー、師匠のMAYUKO先生、ベリーの先輩、べり友、家族、友達に、ラッカスがお世話になっていますみなさま、私のまわりにいる大好きなヒトたち!!!!
本当にありがとうございます!!!

これからも今よりもっとずっとまた1年、2年と精進していきたいと思いますので、これからもマリアンを、ラッカスをよろしくお願いします。



Photo By NAM

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/372-f4655b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

