08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆いよいよ今週日曜日、Dua☆ 

今週の日曜日となりました、チャリティーライヴ~◆Dua◆祈りvol4~

おかげさまで、チケットは完売致しました

今年もたくさんの温かいみなさんの気持ちと、出演者さま。お客様のおかげで盛大にこの日を迎えることができそうです
来場者者さま、出演者のみなさま、全員に楽しい時間でありますように

今回とてもうれしかったことは、一般のお客様から、Duaへのお問い合わせやチケット購入のご連絡をたくさんいただいたことです・・・・。
4回目を迎えますDuaですが、一人でも多くの方にこのイベントを知っていただきたく足を運んでいただきたいと強く想いっていますので、Duaを通して新しくつながれますご縁に感謝のきもちでいっぱいです!!

当日は来場者さま、出演者のみなさん、出店ブースなどで会場は混雑が予想されます・・・・・・。ご迷惑をおかけしますが、チャリティーイベントですので、少しでも多くの方に足を運んでいただき義援金としてお役にたてればと思っています!!主旨をご理解いただきますようお願いします。


今年のみなまからお預かりさせていただく義援金につきましては、当イベントでの諸経費を除きました全額を『宮城県仙台市山元町』の小学校へと送金致します。
山元町HP
http://www.town.yamamoto.miyagi.jp/
震災前5校あった山元町の小学校は震災後3校となり、現在は坂本小学校、山下小学校(山下第二小学校が合併)、山下第一小学校となっています。
現在山下小学校に合併しています、山下第二小学校を27年新地区予定地へ建設することが決まり、その新設費用にお役立ていただきたいと思い、今年はこちらへお送りすることに決めました。

みなさまの温かいご協力、今年も本当にありがとうございます。
何かご不明な点やお問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いします。
marina799522@yahoo.co.jp


震災から3年半、今年はもっと直接的に、ご協力いただいたみなさまにも義援金の使途がわかりやくお預かりした義援金を東北のみなさまにお届けしたいと思いました。
現地に足を運んだことのない私ですが、たくさんの方にアドバイスやお話を聞き、検討してだした今年の送金先です。


蜀咏悄+(56)_convert_20140705064525









先月の最終週は、北九州にMayadyさんのWSに行ってきました
遠方に行かずして、こんな濃厚な贅沢なWSが二日間も受けることができます主催のYoshikoさん、いつも本当にありがとうございます
踊りはさることながら、仕草や表情、ひとつひとつの動きがいつどこからみても美しく、うっとりします
ヤサラーム式筋トレ法はまりました 関節がやわらかくなってきたので、最近また筋トレブームです♪
ラッカスみなさまもお付き合いください(笑)♡ 
先日ふと、レッスン中のあたしが一番笑顔で楽しそうにしてるのが筋トレしてるときらしいです!!!!
たしかにみんなのギブアップした顔みてるとテンションあがってきます(笑)
蜀咏悄+2+(21)_convert_20140807075436
6月のOriental Jewel Box vol7でよしこ姉にプレゼントしたお花がすたじょに飾ってくれてて嬉しくてパチッとわ~~~い
今回は絶対にこの教わった振付踊りたく、、時間あいたらまた流してしまいそうなので、鮮明なうちに振付だけはと覚えました!!!練習して踊りたいです
あたしが苦手とする、でも踊りたい、美しいと思う優しいうっとりする母性あふれるMayadyさんの振付、踊るぞ~~~~!!!!
あくびさんとも金曜日のイベントから3日間会いまくりでした
蜀咏悄+1+(22)_convert_20140807075516

朝が、とゆーか朝・昼がいっさい体がゆうこと聞かない夜型なあたし・・・・・。
集中しなきゃなのに、前半はとけそうなくらい体がうごかなく・・・・夕方になるにつれやっと元気になってきた(笑)
えこさんと開脚万歳♡
これはストレッチ強化してるラッカスみんなと輪になってやるのがひそかな夢♡
アタシはびっくりされますが、1年半前までめちゃくちゃ体硬かった・・・・・。
きっかけは、何度やってもシルエットがブサイクすぎる、先生と違いすぎるヒップサークル(笑)でした。
今も股関節は柔らかくなりましたが、ほかは硬いままとアンバランス・・・・。
今になって、ベリー歴が長くなるにつれ、踊るための体つくり・準備が甘い自分に後悔です・・・・。がんばろ・・・。

2日め一緒に受けたメンバーとMayadyさんと
充実な学びの時間を、本当にありがとうございました


Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 1   

コメント

Marian先生

Marian先生
突然のコメントごめんなさい
いつも楽しくブログを拝見させていただいています
Marian先生の明るく元気で、常に前を向いている姿に憧れています
踊りも力強いかと思いきや、コケティッシュで小悪魔的なかわいさも
あってますます魅了され続ける毎日です
私もベリーダンスをしていて、もうすぐ1年半なのですが
身体がとっても硬いことに悩んでいます・・・
足の裏と裏をつけて、あぐらの変形のような形で前に倒れる。
これはぺったりと地面につけることができるのに、
今回Marian先生が画像でされているように、
両足を左右に開いて倒れる、これが約90度ぐらいしか開きません
毎日お風呂上がり、気がついたときに一生懸命開いているのに
ほぐれていくどころか、どんどん堅くなっているような気さえします
どうすればMarian先生みたいに180度近くまで開けるようになりますか?
レッスンを受けにいきたいのですが、県外住みと仕事上どうしても
習うことが難しく・・・教えていただけると本当にうれしいです!

hiyori #KMvZn33Y | URL | 2014/08/08 12:43 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/373-0c06f3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

