04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆9月のレッスンスケジュール&3周年サプライズ☆ 

★9月のRakkasBellyDanceClassレッスン★


小倉クラス

入門クラス

毎週月曜日19:00~20:20 (1・8・15・22日)

特別クラス

毎週月曜日20:30~21:50(1・8・15・22日)

※15日は月一合同基礎練日です!!!!

日です!! 




初級クラス
毎週火曜日20:00~21:20(2・9・15・23日)※15日は月一合同基礎練日です!! 



八幡クラス
毎月第1土・第2・4木  月3回  20:15~21:30  
(6・11・25日)



黒崎クラス
毎月第1・2・3木 月3回 19:30~20:45
4・11・18日)


全クラス共通(黒崎クラスはのぞきます)
15日(月)20:30~21:50は、RakkasBDC月1基礎練日です!!

また29日月曜日は。20~23時までファンベール群舞隊の練習日です!!!
やりたいといってくれたメンバー10名うれしいエントリーでした
楽しんでいただけるような構成考えますね♪ ありがとう~~~~

各クラスレッスンをお休みされる際はご連絡ください!!



Duaのリハーサルをしてた3日日曜日に、レッスン途中に急に電気が消えて、「Happy BirthDay~~~~Rakkas」のお歌と一緒にケーキと。と。と・・・・・・・・・・・・・・・・。。
みあきちゃんとあやかちゃんのバースデーに合わせた?即興ダンス付きで近づいてきたんですが、それがあまりにもキモカワすぎて、じ~~~~~んと感動ってよりも、大爆笑してしまった
あれはいけん、ケーキより二人にしか目がいかんかったです・・・・・・・(笑)

なんたる才能のあるメンバーが、無茶ぶりに全身でこたえてくれるめんばーがいるのよ!!!(笑)
もう大好きやー

かわいいお花もお家でまだまだ生きてます枯らしたくない~~~~~~。
本当に教室誕生をこーやって自分以外の方から、ましてやラッカスからおめでとうと言われるくらい幸せなことってないですね
本当にありがとうございました


蜀咏悄+2+(23)_convert_20140814054558

蜀咏悄+3+(13)_convert_20140814054738


えこさんのお友達がつくったデコチョコ!!!!!
ホールメンバーやMERまでつくってくださってて実物にさらにテンションあがりました^^~~~~~~~
そしてやっぱり食べるのもったいない・・・・(笑)
ECOさん、お友達さんありがとうございました
蜀咏悄+1+(24)_convert_20140814054656



今週末は土~月曜日まで大阪MAYUKO先生レッスンへと行ってきます
ひさびさに感じるのでとても楽しみですしごいてくださいとリクエスト済み・・・(笑)
月曜日の夜レッスンには帰るので、休講などはありません!!!

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/375-6a64c4ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

