07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆Dua 協賛・出店・出演者お写真①☆ 

早くもDuaが終わって1週間になろうとしてます。ホント早い!!!
今年も無事に終えることができて、なにごともなく終わりすぎて、肝心なことなにか忘れてるんじゃないかとか、お支払だったりなにか重要なこと抜けてるんじゃないかと、終わってメンバーに何回か確認するくらいスムーズに終わりました!!
たくさんの出演者さま、今年は協賛や出店ブースもあった中無事に終えることができましたのも、毎年出演してくださるみなさまが、流れを完全に把握してくださってて、アタシの行き届いてない進行のフォローをしてくださったおかげです!!!
そして主催のラッカスメンバー
みんなのおかげでアタシは前準備はいろいろありましたが、当日はばたばたすることなく進行に、ライヴをじっくり観ることがに集中できました!!!!
今回メンバーの中でも名司会をこなしてくれたみあきちゃん←もっと早く彼女にまかせるべきでした(笑)、美声そしてとっても聞き取りやすい司会で進行をスムーズにしてくれてありがとう!!!!最後のステージ上でのあいさつは原稿暗記してくれての完璧なごあいさつに、あたしの出る幕なし!(笑)本当に助かりました!!!!踊ってしゃべれるダンサー万歳
そして毎回の会計監査(笑)のCOCO♡
もう~~~~~お金の計算おまかせあれの頼もしいイントラです
銀行員なので、お金のいろいろは絶対的に信頼してます、早いし正確だしもうCOCOさまさまだ
ダンサーとしても、お昼の仕事でもデキる女が集うラッカスです

今回協賛ということで、Duaにうちわの提供をしてくださったMPS中島さま!
本人のお写真ありませんが、7月に自ら起業した中島さん、Duaに限らずあたしがラッカス始める前からほぼすべての主催ショーに必ず夫婦でいつも来てくれる本当に大好きな二人です!!!
そんなご縁からうちの空ちゃんも、この二人の紹介ではいってたりするのです♡
そしてダンサー空としても、デザイナーQuuとしても頑張るかわいい現役高校生空ちゃん。
Duaのフライヤーだけでなく、今回はうちわのデザインを急きょ託し、そして無茶言いまくりながら短期間でこんな素敵なうちわをデザインしてくれました
うちわとっ~~~~~~~~~ても好評でした
そらちゃん、中島さんありがとうございました✨

蜀咏悄+2+(24)_convert_20140816042800

そしてDuaは毎年キッズや子供のお客さん、親子連れも多いイベントなのでずっとやりたかったお菓子の販売!!
今回門司のお菓子やさんドルチェさんのご協力によりDuaでドーナツの販売をしていただきました
観ながら食べれてお買い求めしやすい価格なので、ドーナツは大盛況でした
ドルチェさんありがとうございました!!
いつもお世話になっていますお菓子組合の方とこうやって主催イベントでもつながることができるのをとてもうれしく思います!!!
組合会長の丸山さんも、ドルチェ窪田さんとお忙しいところ観に来てくださり、イベントをとても楽しんでくださったことを後からお聞きしてうれしかったです✨
蜀咏悄+(60)_convert_20140816042222

そして私の友人であり今回は帰省にともない甲子園からDuaのためにたくさんの作品とともに駆けつけてくれたSalon
De LUCEのあい社長(笑)♡
ふだんたくさんのかわいいスワロフスキーのグルーデコをオーダーでつくってもらってますが、このチャリティーのためにふだんなかなか高価なキラキラなスワロをつかったアクセサリーを破格でたくさんつくって提供してくださいました!!!
リハーサルから出演者のみなさんにも好評で、オープンしてからもお客さんがお買い物を楽しまれる姿は、主催者としてよりも友人として彼女のお店を知っていただき、かわいいといって買ってもらえるのがとてもうれしい場でした
今後も彼女の進化する作品を、素敵な作品をこういった場で紹介できればと思います
あいちゃんありがとう

そしてラッカスのイベント、Dua、個人的に毎月のネイルでもお世話になりまくっていますGlitter LABのみかさん♡
イベント前々日に先におまかせであたしもボディージュエリーしていただきました!!
衣装に合わせてデザインしてきてくれたマーガレットのお花は、グラデーションが、絵がとても細かくて美しい
いつもみかさんのボディージュエリーをみてるメンバーがこれを見てそろって「みかさんのジュエリーが進化してる!!!♡」と!!
アタシも今回パワーアップしたみかさんに驚きました!!!!!
こうゆうアートの世界も常に研究して学んで、進化していくんだなと・・・・。
今回も出演者に大人気でした
リハからオープンまでの3時間近くほぼずっとみんなのためにボディージュエリーしてくださいました!!
今年も本当にありがとうございました
蜀咏悄+1+(25)_convert_20140816042510


出演者のご紹介を、団体ごとにさせていただきます!!
オープニングを飾ってくださったのは、初回から参加してくださっていますセイジさんと、2回目からの出演歌姫Kaoru♡
会場は満員御礼の熱気ムンムンの中セイジさん歌!!!✨

蜀咏悄+(59)_convert_20140816042250

そしてKaoruの「Let It Go」♡ 日本語バージョン✨
二人で歌える用にアレンジしたという「うたうたいのバラッド」!!
この二人去年から一緒に歌ってくれてますが、ハモリ・声量・息ぴったりさに毎回びっくりです!!
今回なんて本番までに二回しかあわせ練習してなかったのよ~~~。
一回目にこのうたうたいのバラッド聞いたけど、もう出来上がってた(笑)
今回は二人ともそれぞれ多忙な当日のスケジュールの中参加してくれました!!!
鳥肌もんの歌声でオープニングを盛り上げてくれてありがとうございました
蜀咏悄+2+(25)_convert_20140816042432

ななえさん主催のPROGRESSからは、今年もキッズダンサーのCu-舞の二人と、Weiss(去年までSIEGジークとして出演してくれてました)の二人
Cu-舞の二人は1回目は4年前なので小2だったかな・・・・。
4年経つともちろんダンスの成長ももすごいのですが、見た目の成長も早い✨
あのキレキレのダンスは毎回なのですが、今年は踊ってる時の彼女たちの表情が変わる変わるしていくのが印象的でお客さんも見た目キッズダンサーでかわいすぎる二人なのですが踊りだすといい意味でかわいくなくなる(笑)かっこよすぎるレベルの高さに大盛り上がりとびっくりされていました♡
今年も本当にありがとう!!!!!!!
蜀咏悄+1+(26)_convert_20140816042549

Weissの二人も一回目からの出演してくれてるDuaを毎回盛り上げてくれる欠かせないダンサーです!!
しゃべるとふたりともやわらか~~~いおっとりした二人なのですが、ダンスはいつもキレキレの息ぴったり
魅せ方、感性・表情・パフォーマンス、毎回毎回勉強になることばっかりです!!!

さすがに全国レベルの2組です!!!
毎年ダンスに磨きがかかって大会で県外にも遠征する忙しい中、こうやってDuaで踊ってくれてありがとうございます!!!!これからもますますの発展と、全国活躍されることを心から応援しています
ななえさんありがとうございました

今回1回目から観てくれてるななえさんから、ラッカスのみんなの成長が目に見えてわかったという言葉をいただきましたよ!!!!♡
こーゆーふーに感想を言ってくださることとてもありがたいですし、メンバーもあたしも励みになる言葉です!!!!

蜀咏悄+3+(14)_convert_20140816042936



続く~~~~~~~
スポンサーサイト

Category: チャリティーライヴ~Dua◆祈り◆

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/376-04e0561e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)