09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆週末大阪レッスン~♪へたこいた・・・☆ 

週末は大阪へMAYUKO先生レッスン~~~

先月から約1週刊の大阪、今回は二泊だったのですごく短く感じました。
最近はずっとSaidi、アサヤを習ってましたが、今回はもう振付けやっちゃおう~~と言われ、久しぶりにプライベートで振付習いました!![emoji:v-10
先生のアサヤ、全然できないけどやっぱり最初見た時から変わらず大好きだな~~と思います

途中何回やっても体がついていってくれないパート、できなさすぎて怒られ、自分でも笑いたくなるキマラナイポーズに先生も笑う・・・・―--そのときに、急にドアがあいてびっくりしてたらなんとYUKOさん~~~♪♪
YUKOさんも隣でプライベートレッスンだったみたいで、早く着いて部屋の前で待ってたら、ひとりでしゃべりまくる声が響き「よ~しゃべるな~」思ってたら引き笑いで、MAYUKOさんと確信してドアあけたみたいです!!(笑)
すごいタイミングと、MAYUKO先生とYUKOさんのやりとりが毎回おもしろすぎます!!!!!
先生によ~しゃべってもらい引き笑いさせたのは出来の悪いあたしでした・・・・・苦笑

今回もたっぷり充実レッスンありがとうございました

蜀咏悄+(61)_convert_20140822055439

月曜日の朝、レッスンがお昼だから早めに起きて(朝が大の苦手です・・・)ぽや~~~としてたら、寝ぼけて部屋の浴室ですっころんで鼻のスネ強打・・・・マンガみたいに血が噴き出す・・・・あまりにも痛くて横たわったら角で太もも強打・・・・・・
でも太ももよりも鼻が痛すぎる・・・・・。
MAYUKOさんにも、びっくりされましたが、レッスンはじまるとレッスンに全神経集中しなきゃなので、考えずに痛みもあまり感じず終わり、新幹線に猛ダッシュでのり新幹線の中で小倉レッスンの準備~。
ラッカスレッスン2本めの特別クラスで、何回やってもアタシが振付け覚えられず、今言ったことも思い出せずと、冷や汗・・・・・・・・・小倉帰ってきて気ぬけたのか痛い、痛い~~~。
レッスン終わってMER練終わって、自宅帰ってバタンキュー・・・・。

翌日、整骨院行って太もも腫れてるからそこ触らないで~なんて言ってたら打撲してると言われ、整骨院より鼻病院行きなさいと、太ももなんで冷やしてなかったのかとあきれられた・・・・
「ほっときゃ治る、死にゃーせん」と小さいころから言われてたので、気にかけず放置してた・・・・。

月火曜レッスンが終わるまでは、どーにかこーにか、・・・・。
水曜日は身体のだるさと頭痛で撃沈・・・・
お見舞いにとフルーツわんさか持ってきてくれた友達、、、と、夜IPOD届けに来てくれたみあきちゃんが大好きな桃差し入れてくれたのはいいけど、「先生~桃良かったら~♪」っていったときの台所にすでにある桃を発見して絶句するみあきちゃん・・・・・・
まったく同じ桃・・・・。
あわあわしてなぜか謝ってくるみあきちゃんに癒され、爆笑・・・・。もうそんなナイスタイミングのあなたが好き
旬ものの桃、食べごろわくわく待ちながら毎日食べまくりますありがとう~~~

極めつけは、鼻のせいにしてた体調不良を友達に「夏風邪は○○がひく♡」なんて言われながら試しにと熱はかってみたら・・・・38度超えとるやないか~~い・・・・。
風邪ひいたことも気づかなかった・・・・・。
不思議とけろっとしてたのに、熱があるとわかった瞬間ず~~んとなるのなぜだろう・・・(笑)
切りキズ、打撲、風邪・・・・・
えこさんにさらっとたまにするケガがオオゴトすぎると突っ込まれ、ほんとその通りやと反省
しっかりしてよ、アタシ・・・です。


昨日はお昼、5日のレストランショーの最終打ち合わせを会場のLIPPで、Akubiさんと
お昼からおいしいフレンチに身体の不具合ぶっとびました~~はず。
このレストランショーでひさびさ踊るラッカスメンバーや、初ソロ踊るメンバーもいてうれしくてテンションだけはそわそわ~~~~
Akubiさんや、他のスタジオのダンサーさんの舞いも観れるレストランショー、アットホームな楽しい空間になるに違いない~~~
ラッカス15名の踊り子でちゃいます、レストランハフラ~~!!とっても楽しみにしてるよ~~~~
踊り終わったらみんなでわいわい食べて飲んで、ベリーの輪ひろげましょ~~~~
蜀咏悄+(62)_convert_20140822060021
Akubiさんよろしくお願いします~~~
スポンサーサイト

Category: レッスン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/377-e7315ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

