09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆Dua出演者お写真②☆ 

8月10日のDua、写真の続きです~~~~
一回めからの出演してくれてます♡
PureBreedから、
あやのちゃん。
春奈ちゃん。
なつみちゃん。
そして今回初出演の新太郎くん。
蜀咏悄+1+(27)_convert_20140823072439

蜀咏悄+2+(26)_convert_20140823072154

全員、歌う前にそれぞれ震災について、チャリティーへの想いを話してくれてそうゆう自分の気持ちを素直にヒトへ伝えれるPureBreedのみなさん、すごいことだと思います!!!
熱い想い、歌と一緒にお客様へ、私にもしっかりと伝わりました
去年よりもどんどん表現力、歌唱力アップしていました✨
ありがとうございました

Dua以外でもお世話になって、何度か共演させていただいているおやじFlavorsのみなさん
蜀咏悄+1+(28)_convert_20140823072458

毎回おやじさんたちは初めてDuaに来てくださるお客様、何度か来てくださってる方、出演者のみなさんの全員の心を笑いをかっさらっていきます
おやじさんたちを見るとみんなが笑顔になる、笑う、一緒に踊る・・・。
これってできるようでなかなかできることじゃないと思います。
いつもDuaでおやじさんたちをもっともっとたくさんのヒトに見てもらいたい、知ってもらいたいと思ういます♡
蜀咏悄+3+(16)_convert_20140823072339
たくさんのお客様も一緒にステージにあがって踊ってくださり、ほかの出演者のみなさんもず~~~と一緒に踊って盛り上げてくださり、最後の「銀河鉄道999」での会場みなさんが大きな大きな列車の輪となる光景はいつもいつもうれしくて泣きそうになります・・・・。
今回初披露となる新曲も前日遅くまで練習して披露してくださいました✨
おやじFlavorsのみんさん、ありがとうございました
蜀咏悄+2+(27)_convert_20140823072214


今回初めての出演となります、DanceStudio PUMPのみなさん、けいこ先生
Duaのためにたくさんの生徒さんたちと出演してくださり、ジャズダンス、ヒップホップダンスと披露してくださいました♡
ラッカスのイントラCOCOがベリーと一緒に続けていますジャズダンス。そのつながりから紹介してくれて、今回共演することができました!!!
けいこ先生のジャズクラスはあたしも体験クラスに行ったことがありますが、体幹を鍛えるのに本当に勉強になるクラスです!!!
アタシも曜日があうなら通いたいけいこ先生クラス!!
Duaへの出演本当にありがとうございました✨
Dua楽しんでいただけてればとてもうれしく思います
これからもよろしくお願いします
蜀咏悄+3+(15)_convert_20140823072314


続く~~~そして次はラッカス~

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/378-16e31b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

