08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★新市街へ★ 

今日ゎ半年ぶりにめぐみさんと再会。
以前新市街に住んでいたときゎタクシム広場(新市街の中心地で若い人が特に多く,平日でも大賑わいな場所。)にゎよく行ってましたが,旧市街に住んでるとなかなか新市街までゎ用がないと行かないので(交通不便だし,遠いし。)今回は久しぶり☆☆
009_convert_20100511020134.jpg

タクシム広場の先にイスティクラル通りって場所があるんだけど,若者ゎそこへ行ってデートとかが主流みたい。
(日本で言うと渋谷とか原宿な感じ?六本木とゎ違う気が。)
010_convert_20100511021246.jpg
カップル多かったな~。羨ましい
めぐみさんが授業終わるまで(日本語の教師さんです。),久しぶりのイスティクラルをぶらぶ~ら
途中夏用の部屋着と,8分丈のかわえ~パンツを購入。満足,満足♪
めぐみさんと合流して,メイン通りから少し離れたお茶飲み処へ。
012_convert_20100511030330.jpg
何軒もびっしりとお茶飲み処が連なってて,テラスでお茶してる方でごったがえしてます。
トルコって今の季節ゎテラスとか外でお茶するのいい時期なんだけど,冬のくっそ寒いときだって外でお茶しちゃうんだからおもしろい。
季節に関係なくお外でお茶するのがお好きなのですね,このお国ゎ。
011_convert_20100511025033.jpg
今日ゎちと肌寒かったけど,天気ゎヨカッタのでしばしおしゃべりしてました。
お元気そうで,彼氏サマからいただいた珍プレゼントとか笑わせてもらいました♪
今日ゎ時間もあまりなかったので,また仕事が休みの日に会うことに!!

次も楽しみです☆

007_convert_20100511015754.jpg
今朝の朝食~~☆
ってかこの写真の撮り方うますぎやしませぬ??
お味もうますぎでしたけど。いつもごちそうさまです。

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/38-4d44032c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

