04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★週末の大阪とイベントと★ 

先週末、月1レッスンのため大阪でした~~♪
本当は日曜・月曜日とプライベートレッスンでしたが、月曜日にイベントがはいったため急きょ変更・・・。
でも前日土曜日がMAYUKO先生とサファイアンヌールのみなさんのショーで、とってもタイミングのよい一日違いのショーだったので、大阪に前日入りして、ショーを観てきました

場所がわからずだったのですが、MAYUKOスクールのゆっこさんが待ち合わせして連れてってくれると言ってくれ、その前にもごはん行くからと誘ってもらったので、一緒に串カツ屋さんへ

大阪で串カツ・・・じつはひとりで行ったことしかない・・・(笑)
しかもレッスン帰りにふら~~と立ち食いの串カツ屋とか・・・(笑)
落ち着いたお店ですが、お客さん多くて人生初の「ストップ言うまでおまかせコース」ってゆーの頼んだ
ストップゆーまでずっとでてくるの!!しかも珍しいひじきの串カツや半熟卵とかもでてきて、めちゃくちゃおいしかった~~~~~
ゆっこさん、くにこさん、ゆきえさんありがとうございました
また行きたい~~~~~


蜀咏悄+1+(36)_convert_20140917063130

そしてショーへ
MAYUKO先生はもう大忙しで、いろんなショーに全国行かれますが、ホール公演が多く、レストランショーなんて本当にこの先もなかなかない機会で、大忙しの今、本当に貴重なショーでした!!!!
そして一番前の席~~~~

もうなんもかんも、丸見えです!!!!超贅沢
1m先とか超至近距離で踊ってくれるのです~~~~~♪
先生の新鮮なタンゴオリエンタルかっこよかった~~~~!!!!
最近の苦手でフィーリングを習ってるロマンテイックポップスは、もう感情が踊りにはいりまくりのみてて本当にぞわぞわした~~~~
キレキレのかっこいいアクセントがっつりな先生の踊りが好きで習いに行こうと思ったきっかけでしたが、やわらかく優しいせつな~~いメロディで踊る先生もキュンキュンでした
月1でもまったく足りない、深い深いベリーダンス、先生の踊りでした・・・。

サファイアンヌールも今回が定期的なショーは最後ということで、群舞ではなくそれぞれのみなさんのソロが観れるとっても贅沢な時間でした
群舞で息をあわせるみなさんが、ソロではそれぞれの個性で全然違う踊りを魅せてくれるので、とっても勉強になりました!!!!!!!
MAYUKO先生、サファイアンヌールのみなさん、素敵なショーをありがとうございました
蜀咏悄+2+(35)_convert_20140917063106
ショーを観に来てたきょんみさんに駅までご一緒していただき、無事に帰路へたどり着きました!!本当にありがとうございました

この日、なにも考えず大阪行きを決めてて、いざホテル予約しようと思ったら空室がまったくない・・・・。
しかもさすが?大阪は商売の街・・・。ふだん4~5千円で泊まれるビジネスなんかもf連休やイベント前だと3~4倍ははねあがる・・・
それでも空室なし・・・・。

ショーが終わる遅い時間だったけど、甲子園夫婦の(いつもお世話になりまくりの北市家 (笑))お二人が遅い時間の帰りにも関わらず泊まっていいよ~と言ってくれました・・・。
いつもいつも本当に助かります
あたしの超かたよった生活リズムを受け入れてくれて、朝はレッスンあるぎりぎりまで寝かせててくれる・・・。
朝が大の苦手で弱いあたしは、本当に助かってるよ~~!!!ありがとう

翌日の先生レッスンは、初の4時間半レッスンでした
無謀でしょ・・・。(笑)
でも、1日しかレッスンの時間がとれずだったので少しでも長く学びたいと無理いってレッスンしてもらいました。
4時間半って教える先生もとっても大変だと思います・・・。

最近ずっと集中して学んでるアサヤ・SAIDIと、アタシの苦手シリーズ強化・応用練でした
もう苦手なとこもできないとこも、できなくてあわあわする(笑)とこも全部お見通しの先生は、苦手もののオンパレードだしてきます!!もう毎回思うけどほんとよく見てます、ごまかせません・・・・
だからできるまで覚えるまで、動けるまでしてもらえる「逃げ出せない時間」(笑)はあたしにはありがたいレッスンです

4時間半・・・・・いろんなWSをこの時間受けてきたことがあるからどんだけ途中集中力きらすか、疲れるか覚悟していましたが、さすがにマンツーレッスンは、集中力がきれませんでした!!あたし必死!!(笑)
気づいたらあと1時間とかだった・・・。

充実レッスン、たくさんの課題と宿題をもって小倉へと帰ってきました・・・・。ぎゃ!
来月レッスンまでに頑張ります!!!!





翌日16日は、敬老の日でさくら館さんでのイベントでした
出演時間よりも早く、人数を事前にと何度も言われていたのですが、早めにみんなと到着してびっくり・・・
この日のイベントになんと手作りでお弁当をさくら館のみなさんや出演者全員分につくってくださってました
全部、ぜ~~~んぶ手作り・・・・
ほんとに愛情たっぷり、心こもったイベントで、私たちにまで本当にありがとうございました
メンバーみんなの分までお土産までたくさんいただいてしまって・・・・・。

さくら館代表の藤原さん、6月の若松イベントでお知りあいになってから、話すたびに熱い想いと、行動力と、いつもうごきまわる元気で活発な姿に、心から尊敬しています!!!!

こんなに忙しく、寝る時間もほとんどない・・・・でもきついとか、忙しさをださないかっこいい女性です・・・・。

もうヒトとしての器だったり、もってるバリキや熱意、行動力が違うの・・・・。

藤原さん、さくら館のみなさん、お世話になりました
踊りでお返しできるように、もっともっとみんなと頑張ります

蜀咏悄+1+(37)_convert_20140917061954

この日は祝日、そして夜はレッスンな中一緒に踊ってくれたCOCO,Ecoさん、なおさんありがとうございました
一日ほんとにお疲れ様でした
みんなでいろ~~~~んな話しながら、会場まで行き帰りあっとゆーまで楽しかった~~~~
蜀咏悄+2+(36)_convert_20140917061811

来月も2日間、さくら館さんのイベントに呼んでいただいています!!
二日間あるイベントには、3・400人のお客さんが出入りされるそうで、特設ステージもあるそうです!!!!!!
もはやイベント自体がとっても楽しみなあたし
雨降りませんように!!!!!
スポンサーサイト

Category: レッスン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/385-94fa1b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

