04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★週末のイベントとWS★ 

いつものことですが、前回の記事は特に誤字が過ぎると、メンバーに指摘されました。。。。
アップする前に確認してるはずなのに・・・・朝方更新するため寝ぼけてるんでしょうね。(笑)変わらずこれからも温かくご指摘ください

先週金曜日は、門司港ホテルで企業パーティーアトラクションでした
ラッカスメンバーCOCOとなおさん、あきちゃんと佐世保からAkubiさん
レストランショーでお世話になったAkubiさん、週末は北九州にいることも多いので今回は一緒に出演お願いしました
あたしが踊れないトライバル・・・・・見たいし、お客様にも新鮮な演目なのでついついリクエスト♪
いつもお手製衣装やセンスがすんばらしいのうらめしい・・・・・

最近ちょこちょこパーティーで用意されてる大量バナナ。。。。
生まれてからこの日までずっと「バナナのたたき割り」パフォーマンスだと思ってた・・・・。

控室で「また今日もバナナの叩き割りあるみたい~~~~」なんて言ってたら、すかさず突っ込まれました・・・・・。
「たたき売りですよ」っと・・・・。
冷めた目でみないで、半笑いであきれず優しく突っ込んでくれてありがとう・・・・(笑)

想像したら確かにわかる・・・・・。
バナナの叩き割りって地味すぎる・・・・どこで盛り上がるのかわかんない・・・・。
お恥ずかしや~~~~~~(*ノωノ)

出演メンバーいつもありがとうございます&お疲れ様でした
Akubiさんも出演とみんなに差し入れお菓子ありがとうございました✨
なおさんもいつもいつも差し入れほんとにありがとうございます!!!✨
写真 2 (5)


終わって小倉にAkubiさんと帰ってごはんへ~~~
あたしもたいがい食べるけどAkubiさんも超食べる!!(笑)
さんざん食べたのに〆に海鮮丼ひとり一個・・・・。店員さんに「1つで十分分けれる思います。」と言われるくらい食べてたんだろうね。。。
二人してそれじゃ少なすぎると、反発・・・どんだけ食べるんやと、裏で絶対言われてたはず
次の日WSで動くしね~~~と言い訳。おいしかった~~♡
写真 1 (13)

翌日土曜日は、Yoshikoさん主催のZIZIさんWSへ
2レッスン5時間。
初ZIZIさん、ステージでみるときと変わらずゴージャスでした
バラディーの踊り方、アームのポジション、使う動き、楽器やリズムの表現のレクチャーと、もう~メモしたいことだらけのこんなにたっぷり惜しみなく教えてくださるんだとただただ感動・・・・。
そしてとくに苦手な楽器のバラディーでしたが、ZIZIさんの振付けじゃない「ギャンブル」を楽しんで踊るっていう進め方、踊り本当に勉強になりました
振付けを覚えることにいっぱいいっぱいになることがWSでは多いのですが、振付けじゃない即興で踊るっていうこの時間は、自分の癖やだめなとこもよ~くわかるし、注意してくれるのでとっても濃い充実したWSでした

WS中に曲が素敵すぎて楽しい~~~と踊る・教えるZIZIさんがとても印象的でした
ZIZIさん素敵な学びの時間をありがとうございました✨
そしてYoshiko姉、いつも北九州に素敵なダンサーさんたちのWSを主催してくれてありがとうございます

WSの休憩時間も、終わってからも「今日はガリガリなるね~」とか言ってたのに、空腹に耐えれずやっぱり食べる。。。
Akubiさんと一週間一緒にいたら絶対ぷくぷくなる。(笑)お疲れラーメンとビールとギョーザが最高でした
写真 3 (5)


明日から10月~~~✨
10月最初のイベントは福岡でのショーです久しぶり~~~~
会場がとっても素敵~~~
(アップする画像なんか文字はいってるけどあちゃ~~
イベント会社さまの周年パーティーで、3面のスクリーンにはショーの間アラビア~~~~ンな映像が流れそれをバックに踊らせていただけるということで、どんな感じなのか見たい
メンバー踊ってるのでだれも見れないけど・・・・
写真

明後日からは大阪~~~~
ひさしぶりの4泊5日♪♪
レッスン、WS、ショー観覧・・・・以上!!
AmirSofiの生演奏でWS・・・・。国内外からの豪華ゲストによるショーいっきに観れるなんて贅沢~~
楽しみです

大阪WS,北九州でシャーダナWS、二コルさんWSと今月はWS三昧✨
イベント・ショーは6本!!!

昨日は25日のイベント用にファンベールの練習3時間・・・・!!!
3時間で覚えるの大変だったと思うけど、お疲れ様でした
振付け覚えるのどんどん早くなってる~~~!!
いつも悩みなのが、振付けつくったのはいいけどメモに意味不明なメモ書き・・・
昨日は「順番に円かいて少し立つ、ヒラヒラ」
全然わからない・・・
なんのことかとみんなに「わかる??」って(わかるわけないのに。)聞いてみたら、「これじゃないです??」って
やってくれたんだけど・・・
正解!!!!
なんでわかるの!!!???びっくりだ!!!
いつも振付解読まで助けてくれる、なぜか伝わるメンバーが大好きや~~~

初チャレンジの群舞ファンベールもお披露目とっても楽しみです


スポンサーサイト

Category: WS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/387-b1a9d537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

