09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★1日イベントと大阪①日め★ 

1日は福岡で美容業界の会社さまの周年パーティーで踊って来ました✨
仕事後に一緒に福岡まで踊りにきてくれたCOCOとえこさん、お疲れのところありがとうですー✨
さすが美容業界のパーティー、そしてさすが福岡です!!!
会場も素敵、集う方々もドレスアップされてて本当にパーティーという感じでした♥️
今回、踊ってる間のバックにアラビア~んな写真をだしていただき、踊りながら私たちがテンション上がりました♪
ブロンズアイの盛武さん、打ち合わせを何度も重ねてくださった小田さん、お世話になりました❗️❗️
お呼びいただきありがとうございました❗️❗️

おわって、お腹ごしらえ✨
福岡はおしゃれなお店がたくさんっー❗️❗️
なかなか機会がないから、嬉しすぎて?笑 頼みすぎちゃった( ̄▽ ̄)🎵
美味しかったぁー✨
帰りは大雨のなかの運転こわかったぁぁーT_T
2人とも深夜の小倉着に次の日仕事。。。
本当にお疲れ様でした❗️❗️

20141004000423bd8.jpg

翌日2日は大阪へ✨
ホテルついて、MAYUKOスクールのレギュラーレッスンに②本、参加させていただきました❗️❗️
スクールのみなさん、いつも温かく迎えてくださるので、レッスン中と空き時間もとっても楽しいです🎵🎵
②本内容がちがって、てんこ盛りなテクニックに振り付けに必死でした💨💨💨
汗もりもりかいてあっとゆーまに終わりました❗️❗️


おわってホテル近くのテラス付きカフェを帰りにみつけて、ふらっーーーとはいったらコーヒーが種類多くて美味しかったぁー(o^^o)❤️❤️
レッスン後だから、夜風あたりながらのご飯とコーヒーは幸せでしたー✨
風が気持ちよいー♪
大阪のホテル、いろいろ調べて泊まってたけど今のとこが1番便利もよくて、部屋広くて、安くて気にいってます❗️❗️
最近はずっとここ♪

新大阪からホテル、ホテルからお世話になる定期レッスンのスタジオやプライベートレッスンのスタジオは、完璧に行き方マスターしたので、方向音痴発揮せずあわあわすることもないから、大阪滞在もとっても気持ちがラクです😊✨
慣れて来たので、徘徊するのが楽しくなってきました笑✨✨

タクシー乗らずに過ごせるのはすごく嬉しい❗️

小倉では車ばかりだから、よく歩くしプラプラする時間もあるので楽しいー✨

大阪滞在中に、バイトとかできるんぢゃないかと、もしかしたら小倉ー大阪と家借りた方が安いのでは、、、とタウンワークみたり賃貸情報誌しんけんにみたりもするけど、、、

さすがにそんなこたないですね笑ヽ(;▽;)ノ

でも大阪長くいるときは、バイトもしよーかと悩むー❗️❗️


201410040008367ad.jpg


Category: WS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/388-ec246127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

