07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★大阪2日めAmber WS★ 

2日金曜日はAmberのドラムソロWSへ✨
YouTubeで何度もみてたAmber❗️❗️
生でみたAmberは、パワフルなドラムソロっていうよりもすごく柔らかくて、なんていうか。もにょもにょしてる❗️❗️
力強い中に柔らかさがあって、振り付けはこんな組み合わせ?!っていうとっても新鮮でおもしろいワクワクする新しい表現がたくさん✨😊😊
ホントに勉強になりました♪
そして最近いろんなWSで感じる、モモ筋もっと鍛えよーって❗️❗️


ちかちゃんもビックリ、来れないって言ってたのにいたー♥︎
しかも高知から日帰りー❗️❗️
WS前にご飯言って、喋り倒して、会えて嬉しかったぁー✨




まゆこ先生と〜♪
足運びがわからなくなったら、必殺!?先生みてました!笑

かわいく撮ろうー♥︎
からの。
もうがちゃがちゃからまってます笑( ̄▽ ̄)
先生ー、毎回おもしろすぎます❗️
20141005131103551.jpg

楽しかったぁー✨

Category: WS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/389-9edfca0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)