04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

このままここにいたら・・・ 

002_convert_20100510050733.jpg
我が資産を使いはたしてしまうことでしょう。
だって日本にいるときよりもお金使ってる。
毎日外に出るたびに,かわいいアクセサリーがいっぱいあって,服も日本じゃないよーなデザインやあってもお高いだろうものが安カワでたくさんあって時間つぶしにウインドーショッピングしてたって気づけば真剣に物色してるから全然ウインドーショッピングになりゃーしないです。毎日買ったもん見てゎ反省&財布とにらめっこです

昨日ゎYさんのお家にお邪魔してWSの振り付けを再確認しました。
最終的にSerkanとおんなじよーにならんのゎベールのせいだと一件落着(幸せな言い訳。)笑
早く彼からいただいた振り付け完璧に踊りちらかしたいです♪

今日ゎBellaへ再び行ってサイズ調整して来ました。帰国までに間に合うかゎまだなんとも言えないみたいですが,色合わせしてみると今まで私服でも着たことない色だから完成して身にまとうのが楽しみです!!
その後,レジェンドコスチュームに行ってもう1着つくって帰りたかったのでずっと欲しかったパープルを何種類もあるパープルから選んで(こーゆーの楽しい★),ブラのデザインやビーズ,スパンコールの色合わせまで選ばせてくれてこちらも生地しかみてないのでアタクシのわがまますぎる要望をいっぱい聞いてくれたお母さま(お店の方。ぜひそー呼ばせてください!)に感謝です。
イメージがかなり伝わったと思うのでその通りのもの以上になると期待してます♪
デザインすごく変わってるの~おもしろいよ~。
衣装まるごとダンスの振り付けに取り入れちゃいます。

しかしこんなに衣装だけあって,身のほどゎまったくついていっちゃーおりません。
帰国してもしばらくねかせておかなくちゃ。(ワインかっっ!)しばし封印。
でも,その着たい衣装がそばにあるとモチベーションもあがるし,わざわざ引っ越してベリーなお部屋があるんだからそこに衣装や小物が増えるだけでもウハウハなワタクシ。

こっちに来て2週間が経ちました。
こりゃあっという間に帰国になりそう...。
来週ゎいよいよFetiyeでJillinaとAzizaのWSだぁぁ
人少なかったらいいなぁ~~♪
032_convert_20100512181645.jpg
Serkanレジェンドの奥サマ

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 1   

コメント

No title

お元気そうでv-10

あきら #- | URL | 2010/05/13 18:57 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/39-699a48c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

