07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★大阪③日め&④日め★ 

4日土曜日は、Oriental Art Mix vol14へ✨
ほんと~~~~~~に楽しみにしていたショーでした
国内外から超豪華ゲストが~~~~~~~~~✨
すっごいゲストばかりです
蜀咏悄+(1)_convert_20141008041014

もうこんなすごいショーが観れたこと、今思い出しても夢見心地でほわ~~~っと浸ってしまいます
片時も、一瞬たりとも目が離せないステージでした!!!!
観る方も気合いれてみなきゃ!!焼き付けたいとくらいついてみてたら、終わった後に踊ってもないのに疲労感(笑)
休憩やリラックスしてみるときがなかったです!!!
席も前から3列目ととってもいい席だったので、もうダンサーさん近くてウッハウハ
イスの背もたれもたれるどころじゃなく、前のめりでく・ぎ・づ・けでございました
生のAmirのタブラ凄かった!!!!!!!
一人でほんとにたたいているのかって疑っちゃうくらいいろんな音を出すし、こんななるのってくらいデカいタブラ音!!そして早送りとしか思えない高速のテクニックに鳥肌たった~~~~
初アンバーもWSのドラムソロ踊ってくれたり、ソフトなのに切れがあるダンスに、あのボデにーもうすっかり大ファンです
シャーダナはいつもWSで撃沈しますが、ステージでみるシャーダナの迫力がオーラがパフォーマンスが観るたびに虜になります!!!!
アルゼンチンスタイル、、、、シャーダナ、サイーダ、アンバー、本当にかっこよくて踊れるようになりたいと思います!!!!でもいつもあのヘッドロールやトスにお首がもげそう・・・・・。。。
こんな大きなショーにでるMAYUKO先生、Amirの曲が流れて出てきた瞬間、大興奮しました~~~~
ふだんの先生も、レッスンでの先生も大好きですが、ショーで観る先生はたまらん好きです

フィナーレでゲストダンサー全員が袖からでてきたときは、すっごく感動した~~~~~
またとみれないこんな豪華な大きなショー・・・・・・主催のきょんみさん、ほんとにすごいです。。。。。
素敵なショーをありがとうございました



翌日日曜日は、朝からAmirSofiの生演奏でmomoiさんとMayadyさんによるリズムトレーニングのWS!!!
もう贅沢極まりない!!!!(笑)
贅沢すぎる!!!!!!
momoiさんとMayadyさん、ぞれぞれリズム別の動き、気を付けること、コンビネーションを教わりましたが、アタシは振付けWSよりもこーゆー踊るうえでベースとなる基板となる知識だったり、魅せ方、基礎・応用のトレーニングとなるWSやレッスンを学びたくてしょうがない今。
2時間じゃ足りない~~~~~っと思いながらも、短時間でたくさんの学びを惜しみなく教えてくださるので、途中メモしたくて忘れるのがいやでそわそわしました(笑)
空き時間にホテルに帰って即メモ、動画撮り。
贅沢なWSだった~~~~
モモイさんと♡Mayadyさんと♡Amirと♡
Amirデカい!!!!!!
ゆりちゃん♡しょうこちゃんと♡
蜀咏悄+3+(6)_convert_20141008041335

シャーダナのドラムソロ~~~~♪
生演奏でのWS!!Amirの新しく出たアルバムの中からシャーダナのドラムソロ振付け。
シャーダナのドラムソロはずっと受けたかった念願やっとかないました!!!!
・・・・・が、激しい~~~そして難しい・・・・・。
どこも休憩できないキレキレのかっこいいドラムソロでした
ドラムソロが大好きなので、いろ~~~んなダンサーのドラムソロ受けてますが、間違いなくトップ3にはいる難易度高いドラムソロでした。
シャーダナ、あの短い時間の中で振付け伝授するだけじゃなく、毎回どのWS受けても思いますが教え方がほんとにうまい・・・・。できないけど理解できる、やってることがわかるし、進め方の丁寧さったら
最後の振付け踊ってくれるのが、もうショーでした!!!!
永久保存版~~~~~めちゃくちゃかっこよかった~~~~
シャーダナと♡北九州WSも本当に楽しみ♪
きょんみさんと♡
MAYUKOスクールのみなさんと♡
よしこ姉と♡ひさびさ会うのがやっぱり県外(笑)
蜀咏悄+1+(14)_convert_20141008042002

今回はゆりちゃん、しょうこちゃんも名古屋から泊まりできてたのでショー後にごはんに行ったり、WSも二人いたからさらに楽しい大阪だった
去年のMAYUKO合宿で出会って、同級生だったことから仲良くなれて、WSで大阪行くたびに会えるゆりちゃんもひさびさ会えたしょうこちゃんも、いつもFBや会って話すたびに刺激をもらう二人です
二人にも言われ、自分でも並んで余計実感しますが・・・・あたしなぜ同級生に見えないの~~・・・・。泣
「同級生で~~~~」とか他のべりーの友達に言ってる度に、びっくりされる・・・・。なぜ~~~~~~~。もうずっと若いときから老けてる言われ続けてますが、先行き不安・・・・(笑)

一緒に鉄板焼きごはん楽しかったおいしかった
蜀咏悄+2+(11)_convert_20141008041254

毎回恒例となりつつある「縁かつぎ」ならぬ「師匠担ぎ」(笑)
おんぶに、肩車に、今回はお姫さま抱っこ(笑)
もう次は何させてもらおう・・・・。
MAYUKO先生も持ち上げられることに慣れてきて、さらっとさせてくれます
毎回のあたしのおふざけに付き合ってくれる先生です~~~
ショーも出て、毎回のWSの踊りながらの通訳本当にお疲れ様です
その通訳と先生みながらWSの理解、集中できてます!!ありがとうございます
蜀咏悄+4_convert_20141008041050 - コピー

WSの帰りは、小倉に帰るよしこ姉と新幹線の時間まで一緒に串焼きでお疲れ会しました
この日来て、3本WS受けてまた小倉に帰るよしこ姉・・・・・。
その体力とパワフルさと学びの姿勢・・・・ほんとにすごい!!!!!
久しぶりにお酒飲んで、話して楽しかった~~~~ぁ
蜀咏悄+5_convert_20141008041113

Category: WS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/390-4d996798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)