09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★11月のレッスンスケジュール&イベント出演★ 

★11月のRakkasBellyDanceClassレッスン★


小倉クラス

入門クラス

毎週月曜日19:00~20:20 (3・10・17・25日)
第4週は25日(火)20:30~21:50合同基礎レッスン日


特別クラス

毎週月曜日20:30~21:50 (3・10・17・25日)
第4週は25日(火)20:30~21:50合同基礎レッスン日







初級クラス
毎週火曜日20:10~21:30(4・11・18・25日)※27日は月一合同基礎練日です!! 



八幡クラス
毎月第1土・第2・4木  月3回  20:15~21:30  
(1・13・27日)


黒崎クラス
毎月第1・2・3木 月3回 19:30~20:45
6・13・20日)


全クラス共通(黒崎クラスはのぞきます)
25日(火)20:30~21:50は、RakkasBDC月1基礎練日です!!


各クラスレッスンをお休みされる際はご連絡ください!!





★11月のショー&イベント★
2日(日)Goose Meeting @若松グリーンパーク
9日(日)八幡イオンモールイベントステージ 15:40~@八幡イオンモール
15日(土)RakkasGecesiラッカスゲジェシ~踊り子ナイト~vol1@門司ビッフェレストランARK
写真



今月のイベントはあと二本、来週は連日となりますが、
24日(金)企業パーティーアトラクション@直方いこいの村
25(土)企業パーティーアトラクション@リーガロイヤルホテル
です!!
25日に向けてファンベールの群舞練習を深夜練習、そして通常レッスン後にハードな日程の中頑張ってくれるみんなに感謝です!!
初めてファンベールをもつメンバー、初めてにも関わらずほぼ自主練でファンベールトレーニングしてる・・・・。
限られた時間と、全員で集まれる少ない練習日に協力的に取り組んでくれてます!!
入門~特別クラスまでが一緒に1つのパフォーマンスをつくっていけることが、嬉しい時間だったりします!!
本番に向けてラストスパート頑張りましょう!!!

そして来年発表会に向けて、年に1回全クラスが一緒に踊れるPOPSシリーズ第三弾のWSも11月7日(金)20:00~23:00@神岳スタジオにてWS形式で振付け1曲伝授します
年に1回、みんなで踊れるオールレベルでの振付けを発表会・イベント・ショー用につくってきました。
3年目・・・早いな~~~♪
年1POPSと並行して、ドラムソロもいつかはみんなでやりたいな~~~~♡ジーパンでクレイジーなの踊りたい!!!!再来年の発表会でやりたいな~~~~な~~~~~~♡

来月は、こりゃまた年に1度しかありません、全クラス一緒に飲み会
全クラスで集まることなかなかできないから、今年も忘年会ということでやりたいなと思ってます
ふだん交流機会のない他のクラスや場所のメンバーとも、発表会前にぜひ交流してもらいたいです
今年は景品用意してゲームするのだぜひみんな来てくださいね♡わいわいしましょ~~~

今月末は28日~30日まで、大阪レッスンのため不在です!!
今月初めに大阪に行ってますが、プライベートレッスンは受けてないので、今回は月1MAYUKO先生のレッスンへ
頑張る~~~~~♡スクールレッスンもまた参加させてもらってきます♪
スクールレッスン、毎週通いたいくらいいつもめちゃめちゃ楽しい~~~~~

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/392-dba2b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

