05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★12日黒崎クラス初ステージ★ 

1週間ずれながらの更新すみません・・・・。

12日日曜日は、イベント②件はしご✨
お昼はさくら館さんでのバザーイベントのステージへ
with Ecoさん

蜀咏悄+(7)_convert_20141020004322
台風きてて、ただただ天気が心配でしたが1日目はお天気なんとかもってくれました!!
朝からお客さんでおおにぎわいだったそうです
次のイベントの時間上、踊ったらすぐ次の会場へ~~~と思ってたのに、あまりにもにぎわっている工房での地元野菜や手作りものの充実なこと、おいしそうなこと。お祭りでしたよ~~~~♪外での屋台もおいしそうで←食べ物ばっかり(笑) 時間ないのにお買い物したり食べたりしちゃって、短い時間でしたが楽しいバザーも二人で堪能してきました
いや、踊りましたよ!!!(笑)ステージからいつも一緒に踊ってくれる社長さんが見えて、ほっこり、うれしく♡

いただいた手づくりのお弁当もと~~~~~~てもおいしかったです!!!
いつもいつもさくら館さん本当にありがとうございます
蜀咏悄+1+(16)_convert_20141020004031

若松から黒崎へ移動~~~!!
ナビついてるのに道に迷う、そしてアタシの車のナビたまにいやがらせのように遠回り案内されるのですが、この日はスムーズにあたしの方向感覚とナビがさえてくれました
この日は今年二月に開講した黒崎クラスの初めてのステージデビューでした!!!
主宰してて、この日を迎えるのは毎回のクラスでほんとに楽しみであり、うれしい瞬間です
いつも記念すべき初ステージを迎えるメンバーには、メイクしてあげたいと、鏡みて衣装にいつもと違うメイクの自分をみてウキウキしてもらいたいし、いつもよりもまた違う自分に心躍ってほしくて、毎回はみんなにできないけど記念すべき初ステージはメイクしたいなと
そうは言いながら、打ち合わせや主催などでステージ前に控室にいなくてメイクできないときも何度かあるのですが、メイク上手なメンバーが多いので、率先して「メイクさん」してくれるので、本当にありがたいです
今回も初ステージの6人にメイクを~~~!!と、COCOと一緒に「メイクさん」やるつもりが、控室についてみたら、めちゃくちゃ素敵にメイクしてもらったみんながズラリ
COCOがみんなを「踊り子」にしてくれました
早くつぃたはずですが、戦力外なあたしでした(笑)
COCO、本当にありがとう~~~~~~~みんなもすごく喜んでたし、それぞれに合うメイクですごくすごく素敵でした~~~~

16:00前のステージは台風の影響で天気はもたず、当初の野外ステージではなく屋内へとステージが変わったため、練習してたステージ幅よりも小さなステージだったのに、6人とも堂々としてて、こっちがびっくりしました!!
アタシだったら、初ステージで緊張してる上に、練習と違う状況になったりしたらテンパる・・・振付けとぶ、あたふたする・・・・・。
じつはCOCOと、状況次第ではみんなと一緒にうちらも踊るから準備しとこうという話でした。
最初からあたしもCOCOも踊るよ~~~っていうよりも自分たちでステージにたってもらいたかったし、日々のレッスンをみててみんなならあたしたち踊らずとも頑張ってくれると思ってました♪

初ステージって振付けぶっとんだり、緊張して下向いたり笑えなかったりってあることだし、ないことがないと思ってたのですが、ほんとに初ステージかと思うくらいみんな堂々としててびっくりでした!!!
お客さん側から、みんなが下向かないように、振付とんでもいいように、あたし踊ってたのにだ~~~~~れもみてない!!!!!(笑)
なんて頼もしい・・・そしてフォローいらずなのが若干さみしかったよ(笑)
わざわざ黒崎まで観に来てくれたラッカスのなおさん、空ちゃん写真も声援もたくさんほんとにありがとうです
そして中学生だった空ちゃんもベリー3年目となって、高校生だけどなんか先輩になったな~と感心した!!
たまちゃん、あみちゃん、、ひろちゃん、まみちゃん、
あけちゃん、しむちゃん、初ステージ本当におつかれさまでした!!!
終わって楽しかったと言ってくれるのが、写真みんなでいっぱい撮ってる姿が、あたしの方がうれしくてありがとうございます♡と伝えたい
今回仕事ででれなかったしほちゃんも、次はみんなで踊ろうね♪
えっちゃんも雨の中みんなを応援しに来てくれてありがとうでした~~~
そして黒崎クラスを一緒に担当してるCOCOみんなが当日楽しんでくれたのも、毎回のレッスンで、とくにイベント前はみんなが頑張れるようにしっかりとレッスンしてくれたおかげです本当にいつもありがとうですこれからもCOCO節(笑)全開レッスンでみんなをよろしくお願いします

写真 2 (13)

黒崎メイトクラス初デビュー✨2014.10.12『黒崎メイトカルチャーセンター秋の文化祭@黒崎井筒屋』
写真 1 (15)
↑全員集合写真・・・・・・・よ~~~~~く見てください
ズームアップが左下のやつ。
あたしブレスレットにECOさんの髪思いっきりからませてるのに、気づかず写真撮ってました(笑)
もちろんECOさんに撮ってる時に「か、髪~~~~~~~!!!」と言われ気づきましたが、まさかその瞬間の写真おさめられてるとは・・・・恥 なおさんさすがです!!(笑)
人の髪からませたくせに、この写真気に入ってます♡
ECOさんの顔の素!!!優しいEcoさんな(もうやり散らかすあたしにあきらめてる?慣れてる?)一枚✨
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/393-8971baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)