06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★13日イベント写真★ 

13日は連日のイベントだったさくら館さんのバザーイベントが台風のため中止となってしまいましたが、5月のグリーンパークからいつもいつもお世話になっている方々でしたので、台風直撃で車も走れないほどじゃないなら行こうと。
ただ当日出発前ぎりぎりまで天気がわからず、当初一緒に出演予定だったメンバーにもこんな状況だから当日に出演をキャンセルしても今回は仕方ないのでとお伝えしてましたが、予定していたみんなが出演してくれると悪天候の中。出てきてくれました。
この日は北九州も台風直撃とニュースでしたが、雨風にはなりましたが大荒れな天気にはならずに本当に良かったです。
我が家で待ち合わせの、車一台でいくようにしてたのですが、メンバーが家を出発する直前まであたしが「行く・中止」の判断をしきれずにいたのですが、早起きして、仕度して連絡を待ってくれたメンバー、到着して踊る場所の確認をしてから演目を組む状況に臨機応変に対応してくれて踊ってくれて、もう頼もしくてありがたくて・・・・感謝!!!!!!
COCO、ECOさん、なおさん、そらこ、ほんとにほんとにありがとうございました

さくら館さんの施設、イベント用に音響やステージもしっかりしててびっくりしました!!!
そして今回もおじいちゃんおばあちゃんの手作りの「ラッカスベリーダンスクラス」のプレート、毎回うれしいです

いつも元気で笑顔で一緒に踊ってくれる社長さんと温かいスタッフのみなさんと、COCOによるプチレッスンもありCOCO先生によるレッスンみてて楽しかった✨

最後に、みんなで踊る時は一緒にステージで踊るおばあちゃんもいて、毎回思いますがさくら館のおじいちゃん・おばあちゃんすんごい元気で、あたしたちがパワーをもらってほっこり癒されて帰ってるよーな。
蜀咏悄+1+(17)_convert_20141021063851

バザーは中止でしたが、工房では今日も手作りのおかずや調味料・野菜やお米・お菓子が販売されててみんなでまたもやお買い物♡
試食させてもらったりもしながら、天気とは真逆のテンションのアタシたちでした
さくら館さん手作りのドレッシングが、めちゃめちゃおいしくてですね。。。
使い方が万能なの~~!!鶏肉に付け込んで料理してもおいしいし、チャーハンつくるのに使ったりとドレッシングだけじゃもったいない万能ドレッシング♪♪
もっとまとめ買いしとけばよかったぁ~~~
料理する友達多いから、喜ぶ、絶対~~~~!!!!待ってて~持ってくから(笑)
そしてぜひそのお料理ごちそうしてくだちゃいふふ♡
蜀咏悄+2+(15)_convert_20141021064041

さくら館さん、二日間お世話になりました
楽しかったバザー、来年もぜひぜひやってください✨

二日間、一緒に踊ってくれたEcoさんとCOCO,ステージを観に来てくれたから二日間会ってるなおさんにそらちゃん、本当にいつもありがとうです

ゆっくり休んでほしいのですが、今日はレッスン後に深夜練習、今週末はショーだったりとハードで身体休めてないのが気になります・・・・。
体調崩してたり、連日の行事で本調子じゃないメンバーもいるのでくれぐれも体調管理、身体無理されないでくださいね
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/394-9a9feba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

