07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★24・25日の企業さまアトラクション後記★ 

またまた1週間ずれた記事でごめんなさい~~~。。。
10月24日は、直方での企業さまパーティーアトラクションでした♪
直方ということで、遠方ですが仕事終わりにそのまま一緒に行ってくれたCOCO、ECOさん、あきちゃん♡
いつも本当にありがとうです

パーティーが終わって会の方からものすご=====いビッグベアーをプレゼント♪といただいちゃいました
とにかくでかい!!!!!!!(笑)
控室で騒ぎまくりました(笑)
蜀咏悄+1+(28)_convert_20141104061044

↓夜こんなやって徘徊したら危ない子でしょ~?ってやってみせる。
でも、友達には「熊狩ったマリナ」!!!とタイトル訂正された。
帰りはあたしの車でみんな乗ってきてたんだけど、熊も連れて帰るためデカすぎるから助手席に熊!!!
赤毛と熊・・・・・
夜で良かった~~~。お昼だったら運転若干恥ずかしい・・・絶対信号待ちとかしたくない(笑)

熊くんはあきちゃんの動物いっぱいな家にぴったりだと、預けました♡同棲おめでとう~~~♪♪
末永く仲良くね♡

蜀咏悄+2+(20)_convert_20141104060852


翌日25日はリーガロイヤルホテルにてラッカスが最初の最初からずっとお世話になり続けているお菓子組合のみなさんの、青年部の九州地区の集いで踊って来ました
この日にどうしてもファンベールの群舞を踊りたくて、ショーダンサーから募って振付けWS1回、通常レッスン終わってからの深夜練習2回という限られた時間と、ハードなスケジュールの中本当に頑張ってくれたメンバーです
ファンベールを初めて使うメンバーも5人・・・・。
レッスンでは時間がとれないから、家でファンベール上げる練習をひたすらしてね!!の自主練強制だったけど、この短期間で最初の扱い方を教えてからあとは自主練だったのに、深夜練習で見るたびにベールが宙を舞ってる~~~!!!!!!!
短期間、初ファンベールであんなにあがるとかすごいんですけど・・・・
私そんな短期間であがらなかったよ~!!
おかげでファンベール使ったことあるメンバーも、5人の仕上がりに背中を押されるように確実に振付、ファンベール練習したのが後半練習ではすごく伝わりました!!!!
群舞に、この人数のフォーメーション考えるのはあたしも初めてでイメージをみんなに伝えられるか、イメージと実際踊るのがマッチしてくれるか不安や心配もありましたが、なによりめちゃくちゃざっくりアバウトに伝えるイメージを「わかります!」とすぐ動いてくれるメンバーの存在あってこその仕上がりでした!!!!
そしてそれぞれ違うパートを踊る組が一生懸命練習してくれたし、初めてのメンバーを一緒にフォローしてくれて教えてくれてと嬉しかった♡

今回は10人、美秋ちゃんが参加できなかったから今度は11人全員で今回よりもっともっといいものを一緒に披露できたらなと思います
蜀咏悄+2+(30)_convert_20141104060936

そして今がめちゃくちゃ忙しい時期の美秋ちゃん・・・この日わざわざ来てくれてみんなの群舞を動画におさめにきてくれた・・・・。✨
お菓子組合のみなさんとも仲良しなので、会場に快く入れてもらえてありがたいな~と思ってたら。。。。。
最初MERでのパートで踊って客席みたら、一番前のど真ん中の円卓に美秋ちゃん座ってたから、びっくりしておもしろすぎて見た瞬間振付け飛んでしまったやん!!(笑)
ありがとう

会のみなさん、すごく盛り上がってくださり喜んでいただけたみたいで良かったです♡

今回、長崎のダルブッカプレーヤー・陶芸家の比古さんに光るアサヤを作っていただいて、アサヤ踊りました
会場のみなさんよりもあたしの方がきっと踊りながら一番テンション上がりました~~~!!!!(笑)
光るアサヤめちゃめちゃキレイ~~~~~
比古さんありがとうございました
COCOとECOさんのDUOも袖からみながらめちゃめちゃ完成度高かった~~~~
出演メンバーのみなさん、本当にこの日までのファンベール猛練習、当日とお疲れ様でした♪
またひとつ私のやりたいことを一緒にかなえてくれてほんとにありがとうございます!!!!!

蜀咏悄+1+(30)_convert_20141104061111
終わってから時間あるメンバーだけで、お疲れ会のごはん食べに行きました♪♪
ものすごいボリュームあるご飯にみんなでテンション上がりました~~~~♪
でも確実消費より摂取の方が勝ってる・・・・
楽しかったぁぁ~~~

10月最後のショーが終わってほんとに一安心しました!!!!
6本のイベント・ショーを一緒に出演してくれたラッカスのみなさん、本当~~~にありがとうございました

来月は主催イベント「RakkasGecesi」とWS!!!
Yoko Of Istanbulをゲストに迎える2日間♪
WS&ショー観覧もまだ受付け中です
もう二週間きっとるでわないか~~~!!!!!

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/397-bf0eea40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)