09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★大阪レッスン☆ 

先週火曜日~木曜日、大阪行ってました✨
着いてすぐMAYUKO先生のプライベートレッスンへ~
踊ってて先生に指摘されるとこは必ず自分もあやふやだったりクリアーじゃない部分で、つっこみどころ満載な私が悪いのですが、MAYUKO先生はいつも頭のてっぺんからつま先までほんっとに隅々までみてます!!!見られてます!!
なのであやふやもごまかしもできない・・・

習った振付を動きがうまくできなかったり消化できない箇所って、自分なりにアレンジという名のできるものへと変えちゃう「逃げ」やっちゃうことがあります・・・。
でもそれじゃー、吸収できてないし新しいことが学べてない、取り入れれてないわけなので、逃げれない、できるまでやるっていう緊張感とその場がある環境・・・・ありがたいなといつも感じます。


プライベートレッスンが終わってこの日はスクールレッスンも受けさせてもらう日だったので、倒れないように(笑)お腹ごしらえ!!!!!米と肉!!欲してた結果ハンバーグドリア♡ぺろっといきました♪
レギュラーレッスンでは、マンツーで教わる緊張感とまた違う緊張感と、集中力でどちらもですが必死です・・・・(笑)

2クラス受けて今回もどんどん新しい動き・コンビネーション、ステップが出てきてもう贅沢極まりない時間!!!!!そして本当にMAYUKO先生の引き出しの奥深いこと・・・・・・。学んでも学んでも新しいこと・表現がつきません!!

とくに2クラス目の曲・振付けが美くしすぎて惚れました・・・
毎週通って習いたいと思う素敵すぎる振付けでした♡
この曲ばっかり最近聞いてます

レギュラークラスのレッスン様子を先生の投稿からお写真もらいました!!
髪の毛ファッサ~~そろってる~~~~~
スクールのみなさんいつもフレンドリーに迎えてくれるのでうれしいです

水曜日も苦手分野のプライベートレッスンをみっちり三時間!!!!
あっとゆーまだった!!!
宿題と課題と、まだまだできることよりもできないことがたくさん・・・・。
また来月のレッスンまで自主練頑張ります!!!!!

MAYUKO先生、今月もありがとうございました
蜀咏悄+1+(31)_convert_20141105050016

木曜日は、三宮でスタジオ借りて自主練・・・・。
消化できなかったレッスンの復習と・・・・・今月主催のRakkasGecesiラッカスゲジェシの自分の演目の振り付け作り・・・・。
2週間前と、追い込みギリギリすぎる・・・・。家だとダラダラしてしまうし、環境変えて、なにより小倉よりも安い三宮スタジオ!!!とりかかりがこの日初めてだった危機感(笑)もあり頑張れた・・・・・~~~。

ずっと気になってたスタジオ近くのランチにも行けた~~~~♪♪
おしゃれで静かな三宮でのランチ、やっと行けた~~~
蜀咏悄+3+(8)_convert_20141105045514

甲子園の友達のとこも寄れたし、(最近しゃべれるようになってきた航がさらにかわいい!!!♡)元気に頑張ってる姿みて安心した~~~♪
あいちゃん、いつもありがとうね✨✨
蜀咏悄+2+(31)_convert_20141105045253

月曜日、ハロウィンだからと、みんなにお菓子の詰め合わせをもってきてくれたなおさん!!!
いつも本当にありがとうございます
お菓子もらってみんなテンション上がっておりました
この瞬間がレッスンで一番の笑顔だった気が(笑)

蜀咏悄+4+(2)_convert_20141105045633

明日は、ラッカス年に1度の全クラス対象のポップスWS!!
参加者のメンバー3時間みっちり頑張りましょう~~~~~~

Category: レッスン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/398-c20f0a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

