05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

帰国後・・・。 

時差ボケもなく無事に帰って来たアタス・・。
帰国後の初レッスンでゎ,温かく迎えてもらい(アタクス,ここの教室のみなはんすごく好きなんでふ)トルコ土産のピアスたちをとっても喜んでいただきました
アタクスの今の教室ゎ講師:ナスチャ―先生率いる12人のクラスで,ロシア人のナスチャ―先生ゎ他にも教室をいくつか持っていますが,このクラスが一番経験者が多いみたいです!!
今年の春からお世話になりだしたクラスですが,みなはん本当に明るくて,個性あふれるクラスで毎回楽しく踊らせていただいてます!!

以前ゎフランス人のイザベル先生のエジプシャンを受けていましたが,先生の体調不良などによりお休みが多くなり今のクラスに転がり込んでますテヘ

帰国してからゎ少しでもレッスンを多く受けたいのと,いろんな先生からBELLYを吸収したく,ナスチャ―先生のもう一つのクラス◆アミ―ラ◆も行っております
◆アミ―ラ◆のみなはんもこりゃまた個性の強い方の集まりでして,初心者のクラスとして7月に開講されたんですが,留学前に比べてみなはんうまくなってて感心。
意欲が旺盛なので,新しい曲の振り付けもみんな一生懸命取り組んでます!!
来年の発表会でますますベリーダンスの虜になることでしょう
・・・・ベリーダンスを始めてしまったらどんどん身も心も囚われてしまうのです。
う~~~んなんと危険なダンスなのかしら・・・

それから大分のJasmine Jenaのイシス・アツミさん,マイさんの教室にも先日体験に行ってきました!!
先生が不在でお会いできませんでしたが,こちらの教室にもチャレンジしようと思ってます!!

来年からゎあと2つクラスを増やして頑張ろうと思ってます!
トルコで毎日踊ってたリズムに少しでも近付きたいなと

プレバレエクラスも週2回始めました★★

こんなぎよらしぃぃ―すぎるBelly Dance Daysですが,お見捨てにならないでえぇえぇ~

明日ゎナスチャ―先生のクラスのお別れ会があって,トルコ帰りにせっかくダンスをお披露目をする機会をいただいたんですが,久しぶりに踊ってみたら・・・「汚ッッ!!」って自己嫌悪に陥ってしまったので,明日ゎおとなしくしときます。
帰国後の週数回のダンスでゎ体がすでに動かなくなっているのに激凹み・・・
Satieサン(トルコで個人レッスンを受けた先生にございます)にも魅せれるようになるまで踊らないってワタクスから言ったので,来年の新年会でゎお披露目できるようにしたいなと

本当にかわゆ-すぎな曲と振付けを授かったので,我がものにしてから魅せますネ♪



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/4-9fda2a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)