09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆だって暑いから①☆ 

今日ゎめぐみさんと何しよかってなって。
「暑いから船乗ろう♪」ってなって船に乗りました!!
002_convert_20100514230801.jpg

どんなやね~ん!!!!って思っちゃうあなたサマ・・・
トルコって日本と違って船乗るのとバス乗るのじゃ料金変わらないのですわよ。ほほほ
15分かかるとなり町に行くのも1時間半くらいの離島に行くのもお値段変わらず1.5リラ(役100円くらい♪)なんだから驚きでしょ??
この国ガソリン高いのになんでこんなお安いのかゎナゾ。

でも今回ゎっせっかくなので観光ちっくにボスポラス海峡クルーズへ行って来ました。
こちらもお値段往復10リラ(600円弱♪)とお財布に優しいお値段です。

※今回ゎお写真多めなので,イスタンブールへ行った気分でお楽しみくだちゃいテヘ♪


毎日暑い日が続くイスタンブールから涼しいお話をお届けしま~~す!(日本ゎ今どんなかんじなのだ?)
003_convert_20100514231158.jpg

まずゎ出発してすぐ目の前に豪華客船が2隻
004_convert_20100514231549.jpg
イスタンブールにゎどのくらい停泊するのかわかりませんが,以前真剣にこの豪華客船ついて調べたことがあります。
(もしかしたら今ゎ違うかも)
約150日間にかけて世界各国をまわるこの豪華客船のお値段ゎ1000万円ほどでした。
安~~~い!来年行けそうだわね~~~~~~ね~~~ね~・・・
そんなセレブにあこがれる時期もありました。
夢ゎ大きく老後の目標にでもしときましょう。

015_convert_20100514233958.jpg
天気も今日ゎ30度くらいあったんじゃないってくらいの快晴で,船乗ってるときに浴びる風の気持ちええこと
007_convert_20100514232234.jpg
暑い日ゎクーラーがガンガンきいたデパートか船にかぎりますな

続く→

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/40-f02c6378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

