09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★2日・9日イベント写真☆ 

11月の最初のイベントは2日、若松グリーンパークでGoose Meeting
先月初ステージを経験した黒崎メンバーが早くも次のステージに挑戦してくれたのもすごくうれしかったです
一名帰っちゃって写真一緒にとれなかったですが、13人での参加わいわいと楽しかったです
天気も心配でしたが、出発前から快晴でした♪
主催のさくら館の藤原さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした、お世話になりました
このイベント主催の主旨が私自身も惹かれる熱い想いが詰まったイベントなのでこれからもラッカスで私で協力できることがあればぜひぜひさせていただきます

出演メンバーお疲れ様でした!!!!!
蜀咏悄+2+(37)_convert_20141111165635

強風でファンベール群舞がどうなることかと、ステージ最中も予期せぬ事態もあったのに、なにごともなかったかのように踊り切ったメンバーはとても頼もしかったです
そしてあとから動画みたら強風でなびきまくったファンベールがすごくきれいでした!!!
次はぜひ自力で(笑)みんなでもっともっとファンベールなびかせたい
蜀咏悄+5_convert_20141111165545

武ちゃんがせっかくの家族団らんの休日に若松まで駆けつけてくれました
結婚して、子供が生まれて大変なのにいつもイベントには駆けつけてくれるし、忙しい中でレッスンやショーに出るために頑張ってるのがすごく伝わるから、負担なく彼女のペースでできることを私もサポートさせてもらいたい♪
いつもいつもほんとにありがとうです
蜀咏悄+3+(7)_convert_20141111165518

翌週9日は八幡イオンモールでのイベントでした
黒崎クラスからしむちゃん、たまちゃん、ひろちゃんが出てくれました!!!!
イベントが夏から続いてたので、とっても嬉しくありがたいことですが、同じくずっと出演してくれてるショーダンサーズは少し身体を休めてもらいたく、この日は声かけせずにecoさんと踊って来ました
といっても、ecoさんもかなりお疲れです・・・・・。ぶっ通しでノンストップで夏から一緒に駆け抜けてくれてます!!
ラッカスのために本当にありがとうです
この日も武ちゃんが応援に来てくれた・・・・・泣
その優しさへのお返しができるように、身体で返します
差し入れの栄養ドリンクにめちゃくちゃテンションあがりました(笑)
蜀咏悄+1+(11)_convert_20141111165419


ショーダンサーズのみなさん、少しは身体お休みできたかな。。。。
今週はいよいよ主催イベント RakkasGecesiです
ちなみにこのラッカスゲジェシってトルコ語です。←いまさら(笑)
なんて読むかもわかんなかったと言われたので・・・・ラッカスは「踊り子」って意味、ゲジェは「夜」のことなので「踊り子ナイト」
土曜日の夜、おいしいARKのお食事と、トルコからロマダンサーYoko Of Istanbulをゲストに迎え、14名の踊り子によるベリーダンスディナーショーです
お越しくださるみなさんと、ダンサーと楽しい一夜になりますように

そしてやっぱりぎりぎりで雑務に追われる・・・・・。
練習したい・・・・・。せねば~~~!!

金曜日から北九州入りするゲストYOKOさんを空港にお迎えに行き、初九州のYOKOさんに短い滞在時間に観光を・・・九州っぽいことを・・・と考えた結果、「温泉旅行」に行ってきます♡
なので土曜日ショー当日に戻ってくるので、なんとしても準備終わらせなきゃです!!!
日本でYOKOさん会うの初じゃ!! 
温泉入って、おいしいもの食べて・・・・・・・・・・・・・・・・・・しながら、衣装のお直しと前日リハと打ち合わせを旅館でする気満々です(笑)
お互いリハ見あいこしながらダメ出ししてもらおっと。4泊5日、イベント後も滞在してくれるYOKOさん、あっとゆーまに終わっちゃうんだろうけど楽しみ♡

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/400-901db38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

