06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★Yoko Of Istanbulありがとう~~☆ 

Yoko Of Istanbulをゲストに迎えたショーRakkas Gecesiと、WSが無事に終わりました
YOKOさん、二日間本当にありがとうございました
ショーにお越しいただいたみなさん、WSに参加くださったみなさんありがとうございました
ゆっくりショーの写真はWSのレポートをさせていただきます

蜀咏悄+3+(9)_convert_20141119050941

前日金曜日に北九州に到着したYOKOさんとは去年のトルコ以来、1年ちょっとぶりの再会!!!
トルコでしかあったことなかったので、なんだかしばらくはココにようこさんがいるのふしぎな感じでした(笑)
北九州入りの前は、東京・北海道でもショー・WSで飛び回ってたYOKOさんに疲れを少しでもとってもらえるように・・・・・と、久々の再会をゆっくり堪能しようと、温泉旅行へ行ってきました♪

北九州から近くて(翌日ショーなので移動が短いところを探してたので)方向音痴なアタシでもストレスフリーで行けるとこといえば、地元の別府しかありませんでした(笑)

ホテルで打ち合わせをしっかりしようと思ったら・・・・・
M「明日のことなんですけど・・・・・・・・・えっと、なにか聞きたいことあります?」
Y「とくにないよ~」
M「音先、板付きどっちでいきます?」
Y「音先で」


~~~~~終了~~~~~~~

(笑)
はや!!
決して手を抜いてるわけではないですよ~!!以前打ち合わせがしっかりしてたの?か、あとはお付き合いが長いので通じてる?のか、ほんとに不安になるくらい打ち合わせすることなかった(笑)

っとゆーことで、温泉、旅館ごはん、プチ観光を1泊2日ながら堪能させていただき、とても翌日・当日ショーとは思えないくつろぎっぷりな私たちでしたが、のんびりできたのでかなりリラックスしてショーにのぞめました。

旅館のお値段以上すぎるサービスと、夜も朝も食べきれないくらいのごはんの豪華さに満腹・満足です♪

1日でいろ~~んな話と、近況報告をして、ベリー始めて最初の最初のころに出会ったYOKOさんを今回主催してお呼びできたこと、「YOKO先生」のご活躍がうれしくて、なんだか照れくさくて、感慨深い気持ちでいっぱいでした
蜀咏悄+1+(13)_convert_20141119051303

ショーへ続く~~♪

Category: 旅行

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/402-897ac268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

