08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★RakkasGecesi後記☆ 

15日主催イベントのRakkasGecesi~踊り子ナイト~vol1がおわりました
出演者のお友達や生徒さん、お知り合い、会場ARKのお客様でショーは満員御礼でした。
お越しいただいたみなさまありがとうございました✨

今回はトルコからゲストYoko Of Istanbulをゲストに北九州からEllyさん、佐世保からAkubiさんもショーにエントリーしてくださり、ラッカスメンバーと総勢14名の踊りコで出演しました

蜀咏悄+1+(12)_convert_20141119051335

ショー時間の会場の様子を♪

蜀咏悄+2+(39)_convert_20141119051048

今回ソロ・デュオ出演したメンバーたち!!!
COCOEcoさんはいつもソロでたくさん魅せてくれるしステージにものすごく練習をつんでのぞむため毎回素敵な舞いにパワーアップします
そして高校生ダンサーそらちゃん
もう出てきた瞬間会場大盛り上がりでした!!!かわいすぎるだろ~~~~~~~高校生からそんなにオーラだしてどうすんのさ~~~(笑)あっぱれやったよ♪
そしてデュオで八幡クラスからのんちゃん・ちいちゃんのデュオ Nocchi
今回自分たちで練習してのぞんでね!と言ってたのが、2日前のレッスン後に踊りみせてもらいましたが、クラスレッスンでやった振付をデュオ用にアレンジしてて、そのバランスがすごくよかったのでびっくり!!!頑張ってくれてたのが伝わったので細かい修正やアドバイスをみっちりしてまた彼女たちは自主練頑張って、当日は頑張った分の成果がでてたステージでした!!いや~~~頑張ってた♡よかったよ!!
蜀咏悄+3+(11)_convert_20141119050914

そしてゲストのYokoさん♡
もうでてロマがトルコ風ぷんぷんでした!!!
開場がトルコのレストランショー観てるような気もちになりました!!!ショーとしてロマはトルコで踊られることよりももっと大衆的で飾らずみんなでお祭り騒ぎのように踊るロマなのですが、みなさんがいつも見る・イメージにあるベリーダンスとは違うロマを観ていただき、知っていただき9/8拍子に魅せられたことだと思います
それにしても1年前のYokoさんからまた進化して磨かれてました!!!さすがです!!
5年前一緒にシミーができないとか、振付けつくれないと騒いでたのに(笑)そんな思いでも思い返しながら見てました
私は今回は音響係りもしてたのでステージから離れれずだったので、1曲にすべてをかけました(笑)
といってもうれしいことにエントリーが多く、ショー時間枠がさらっとうまってしまったので、存分に音響しながらも真ん前でかぶりついてみれたので一番あたしが満喫したよーな♡
蜀咏悄+1+(16)_convert_20141119051240

入門クラスのさき、あき、たきこ、あまねちゃんによるベールPOPS!!
今回はこのイベントを企画前になぜかトルコPOPSやオリエンタルもトルコ曲から振付をつくっていたので、ようこさんも喜んでくれつぃ、演目のバランスもいろ=====んな曲と小道具とジャンルが混じってすっごくいいバランスでした
入門クラスのHaatsの4人!!振り付け終わったのが1週間前でしたが(しかも一番できてないパートをさらに変更するという難題つき)本番強いね~~~✨ベール・ターン揃っててきれいでした~~
初デビューのキッズダンサーあまねちゃん♪
親子でベリー、そして一緒にステージへ!!うれしかった♡キッズのベリー衣装姿はかわいい!!めちゃくちゃくぁいい!!!うちはキッズクラスがないので大人にまじってレッスンを受けてますがあたしよりもだれよりも振付け覚えてるの!!そしていつも即答(笑)これからがますます楽しみ♪
蜀咏悄+4+(1)_convert_20141119050826

終わってからの写真いっぱい~~~♡
大学の頃にはいってたダンスサークルの先輩が観に来てくれました!!!卒業してからぶりの再会と駆けつけてくれた温かい優しい先輩♡
ゆげちさん、今度はあたしがステージ見に行きます!!!
踊ってるときに名前呼んでくれてうれしくてにやけた(笑)ゆげちさんのダンスすんごい♪ので、そんな先輩から頑張ってるやん、よかったよと言ってもらえてうれしかった~~・・・・。

蜀咏悄+3+(12)_convert_20141119050855

ヅラ装着組のAkubiちゃんと、そらちゃんかわいかったな~~~♪並んでるとデュオみたい
YOKOさんの違和感まったくない金髪笑った~~~
蜀咏悄+2+(40)_convert_20141119051029

お付き合い長いYOKOさんですが、一緒に踊って衣装きて写真撮るの初めてでした
あくびちゃん、衣装でもフュージョンでもいつもいろんな顔を魅せて盛り上げてくれてありがとうです!!
えりさん、イベントが決まってすぐに踊りますと言ってくれたのうれしかったです!!ほかのスタジオの中に飛び込んでくるの心細かったりもするのに積極的に参加してくれてありがとうです!!ジプシーフュージョン、あの振付け生でみれてうれしかったです!!
蜀咏悄+2+(38)_convert_20141119051114

終わってからゲストとあくびちゃん、えりさんと打ち上げ~~☆
Yokoさんには滞在中に北九州のうまいもの食べつくしていただきました(笑)
蜀咏悄+4+(3)_convert_20141119050756
出演者のみなさん改めてお疲れ様でした!!!!イベントを盛り上げてくれて感謝♡感謝です
お越しいただいたみなさん、会場ARKのスタッフのみなさん、オーナーさん本当にありがとうございました

翌日WSへ続く~~~✨

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/403-26d9b009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

