06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★来年の主催WSと今月のイベントスケジュール☆ 

蜀咏悄+(2)_convert_20141204062302
2015年4月25.26日
MAYUKO WS in北九州

今年の2月も大好評でしたMAYUKOさんのWS
来年はなんと2日間みっちりもっちり︎ハードに開催します(o^^o)
もはや気分は合宿︎(笑)
次回のWSでは、毎年のMAYUKO合宿で時間が足りないと、もっともっと学びたいと好評な座学もはいっています!!
また初めての試みとなるWS内容をMAYUKOさんにリクエストさせていただいていますので、来年1月に詳細、お申し込みをアップさせていただきます!!ぜひぜひこの濃厚な2日間の内容をたくさんの方と学べたら、シェアできたらと思います

お楽しみにですっ
WSの内容・・・・・・・・・・MAYUKO先生にこれをぜひ~~~~と熱烈にリクエストしましたの。
こんな濃い・贅沢な内容、WSでしていただけるのかと思うとゾクゾクします~~~
そして聞きたいけどこんなことなかなか聞けない、でも聞きたいってお話・学びを座学のWSでどど~~んとMAYUKO先生がお話してくれます

この写真好き~~~~「あなたのハートをねらい撃ち~♡」←勝手にあたしが思ってる(笑)

WS参加者のみなさんのハートを射止めちゃう充実の2日間にします!!!!!


いよいよ12月に入りました。今年もたくさんのイベント・ショーにお声かけいただき、本当にありがとうございました今年を締めくくる最後の月、忘年会時期とあって企業さまPARTYが多いです。そしてラッカスメンバーMiakiちゃんの披露宴に出席兼余興で踊らせていただきます✨花嫁姿のみあきちゃんからいっぱい幸せのおすそわけしてもらおっと~~
6件のステージ、1つ1つせーいっぱい心を込めて踊らせていただきます
一緒に踊ってくれるショーメンバー、よろしくお願いします

~~~~12月のラッカス・マリアンイベント・ショースケジュール~~~~~

6日土曜日 ①19:00~企業さまPARTY@ホテルニュータガワ
       ②20:00~企業さまPARTY@ステーションホテル小倉
11日木曜日 19:45~企業さまPARTY@リーガロイヤルホテル
12日金曜日 19:30~企業さまPARTY@福岡 
13日土曜日 16:00~結婚披露宴@ノートルダム北九州
17日水曜日 19:00~企業さまPARTY@福岡 ホテルニューオータニ



Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/406-befee3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

