04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★6日の舞いコ写真☆ 

6日は企業様パーティーでした
この日は2会場で19:00~と20;00~のパーティーにそれぞれお声かけいただいてました。
19:00~は初めての会場となるホテルニュータガワでした。
事前の打ち合わせやホテルスタッフの方から、会場のお部屋に小部屋があってそちらを控室にご用意してますと。
行ったことがない会場なので、小部屋ときいて勝手にすごく狭い場所に違いないと思い、出演メンバーにも狭いからお化粧などは済ませなるべく小荷物で~~~~と伝えたのに。。。。
のに。。。。
先についたNAOさんが送ってきた小部屋写真がこれ。。。

ド---------ーーン
蜀咏悄+1+(21)_convert_20141208080915

どこが小部屋じゃ~~~~~~い!!!!!!!!!
女子ならだれでもテンションあがるめちゃくちゃメルヘンなお城のようなお部屋でした
こんな素敵な控室、長時間居座っていたかったし、写真みんなでゆっくりとりたかったけど、この日に限ってバタバタの次の会場へ向かわなきゃだったので、猛スピードに仕度を済ませ出演前に写真急いで撮ってみた(笑)
いつもギリギリなのにこんなときはやればできます、時間に余裕あり。。。♪
蜀咏悄+3+(16)_convert_20141208080741

終わって即荷物詰め込んで、みんなで次の会場へ移動!!!

最初のステージが次のステージもあるならと、少し早目にスタートしましょうとお声かけてくださり、2本目のステージでは前にステージがあるなら10分遅らせてやりましょうと、どちらの会の方々にもお気を使わせてしまい、優しいご好意に素直に甘えさせていただきましたが、おかげでどちらのステージも時間に余裕があったので想像してたバタバタがなくリラックスして踊れました。
どちらもまったく同じ演目だったけど、さっきやったばかりの演目を、着替えをもう一度やっている自分が裏で着替えながらなんかおもしろくなってきてニヤついてました(笑)
そしてラッカスのスタイリストw兼ダンサーのNAOさんには早着替えのお手伝いや早着替えできるように衣装のアレンジを毎回毎回していただいて、この日も2件ともショーの間は裏で着替えを手伝っていただいて、あきちゃんにはいっぱい裏方で動いてもらって、ありえないくらい世話の焼けるアタシでごめんなさい・・・ECOさん・COCO・NAOさんが出演してくれてるときはとにかく一緒にこなしているステージ数が多いだけあって安心して自分の演目に集中させてもらってます。群舞練習やリハ・打ち合わせもあたしなしでみんなをまとめてくれるので、その分会場の照明や音響のスタッフの方と打ち合わせが細かくできる!!
暗転、スポットの細かい打ち合わせで、ステージの見え方がそれだけで全然違う!!
ホテルのスタッフの方には細かいわがままを聞いてもらってお手数かけて申し訳ないのですが、こーゆー打ち合わせの中踊らせていただけることで、もっとこうしたら、こうしたいと、観てくださる方にもっと楽しんでもらえるように、喜んでいただけるように勉強させてもらってます。
お呼びくださる会の方はもちろんですが、会場のスタッフの方にも本当にお世話になりました。いつもありがとうございます

2本目の会場ステーションホテル✨
控室外にはクリスマスツリーが飾られてたので、クリスマスの演目を踊ったサンタなダンサーズにはぴったりでした
蜀咏悄+2+(43)_convert_20141208080831

その日に何本ステージがあってもそれぞれの会場にいるお客様にとってはこのステージが「初めて」だから、踊る私たちが疲れてちゃいけないし、観る方にはまったく関係ない私たちの都合や事情なんてみせたり気づかれちゃいけないと、連日や同じ日のステージが続くときはとくにそんな一面を一瞬でもださないようにと心がけてます。
私は仕事だからこの意識は絶対もたなきゃいけない。当たり前のこと。

ただこの日踊ったショーメンバーの2ステージに立つ意識が、同じだったのがパフォーマンスから一緒にいる控室からもすごく伝わりました。
あたしだったらできるかな・・・・自分の仕事じゃないことにこの意識をもつこと。
ラッカスのショーメンバーは、ステージを何度も経験することで自分がうまくなる・上達の場になるステージとして頑張っています。
ただ自意識過剰かもしれないけど、自分の成長+「ラッカスの成長」のためにステージに立ってくれてるんだなって・・・・。
自分じゃないヒトのために、ひと肌もふた肌も脱いでくれるメンバーがいてくれてる・・・・
そんなメンバーに囲まれて、ショーや教室主宰ができてることを身に染みて感じた日でした。
ありがとうは言っても言い足りないけど、感謝の気持ちは身体で返します!!!!
本当にいつもありがとうです

今年も去年以上にたくさんのイベント・ショーにお声かけいただき踊らせてもらいました。
これはメンバーのおかげでしかないです。
ひとりじゃ絶対無理・・・・。
成功はメンバーのおかげ、失敗は自分のせい。
今年もあと5件のステージ、せーいっぱい踊ります!!!!!!


明日から3日連チャンショーです

今年の踊り納めは、昨日一件イベントが入り24日のクリスマスイブに、行橋ゆめタウンのクリスマスイベントステージで踊りますwithあくびちゃんが佐世保から✨

今週と来週の福岡のイベントはあくびちゃんからお誘いいただきました✨3週連続あくびちゃんと共演
もう福岡すんだらいいのに(笑)佐世保にいることを忘れてよくイベント出演お願いしたり、助けてもらってます!!ありがとうです
13:00~と16:00~の2回踊りますので、お近くの方はぜひ遊びに、観に来てください✨

スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/407-cc2a0630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

