07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★リーガロイヤルホテルにて★ 

昨日はリーガロイヤルホテルでパーティーでした✨
去年もお呼びいただきましたが、年々規模も内容もすんごいんです
初めて打ち合わせにホテルの機械室で照明や音響の打ち合わせさせてもらいましたが、そこから見下ろせる会場がすごくて思わずパシャっと撮ってしまいました
蜀咏悄+5+(1)_convert_20141212045553

COCOが写真撮ってくれてました、ありがとう~~~~~♡
蜀咏悄+2+(44)_convert_20141212044829

蜀咏悄+3+(17)_convert_20141212045121

メンバーCOCO・なお・なほ・あきの5人で


蜀咏悄+1+(24)_convert_20141212050231

ステージが終わってからは、パーティーに参加させていただき、お食事、豪華景品がすさまじいビンゴゲームにもいれてもらいました!!
去年もでしたが一緒に出演してるおやじフレーバーズさんと去年も私たちのテーブルはだれも当たらず、今年こそは~~~~と言ってたのにやっぱりだれも当たらず・・・・(笑)
1等賞とか私たちとったら、申し訳ないですよ~~~~なんて言いながらかすりもしませんでしたなぜ~~~~~~泣
今年もおやじフレーバーズのみなさんとは、いろんなところで共演させていただいて、いろんなとこで会うたびにあたしたちも頑張らなきゃと思うばかり。。。✨
毎年毎年ファンが増えて、たくさんのイベントにひっぱりだこ、そしてメンバーもどんどん増えてるおやじさんたち!!!
出会ったときと変わらない、パフォーマンスへの熱い気持ちが、想いが大好きです!!
今年も1年ホントにお疲れ様でした^^
蜀咏悄+4+(4)_convert_20141212045316

今年も素敵な会で踊らせていただきありがとうございました!!!!!



今日は福岡のニューオータニホテルで踊って来ますwithあくびちゃん

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/408-6d31445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)