07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★12日パーティーイベントwithAkubi★ 

先週末の3連チャンイベント2日めは、福岡のホテルニューオータニで踊って来ました
あくびちゃんお誘いありがとうです✨

一足先に打ち合わせに向かってるあくびちゃんから、あたしに似合いそうと送ってきたクリスマスな1品!!!!
目はしっかり見えるかぶりものだから、ほんとに買ってきてたらかぶって踊ってたよ(笑)
控室で出番前にサンドイッチの差し入れ~~~わ~~~い
蜀咏悄+2+(7)_convert_20141215072744

2人でそれぞれのソロと最後は一緒に光るアサヤでクリスマスソングで踊っての20分!
今ブログ書きながら気づいたけどあくびちゃんとは何度かイベントに一緒に出演してもらったりしてたけど、ふたりでのイベントは初だった
すっかり気づかないくらい控室からリラックスしてお互いくつろぐ。
最後のクリスマスソングなんてラッカスでやってるクリスマスソングの流れを、ざっくり説明したのみ。光るアサヤ点灯のタイミングと、この変でステージ一緒に上がって、最後はこんな感じでしめ~~~!って打ち合わせのみだたけど、フロアーじゅんぐりまわったり、最後なんてあくびちゃんあたしみながらduoっぽく左右対称で振付け踊ってくれるもんだから、踊りながらびっくりした!!!すんげー!!!!

おかげさまでショーもショー前後も終始楽しかった♡
お役にたてたのならいいんだけど・・・・。

終わって控室で~~~~~
蜀咏悄+1+(11)_convert_20141215072658

あくびちゃんありがとうございました✨

今週もまたまた福岡で一緒~♪
お世話になりまつ

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/409-346adbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)