07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★今年最後の大阪レッスンでした★ 

木曜日、金曜日と二日間今年最後のMAYUKO先生のレッスンへ~~
レッスン前に来年の4月のMAYUKO WS In北九州の打ち合わせもかねてランチへ
レッスン前だというのによく食べました(笑)焼きたてパン食べ放題がたまらなくおいしかったです

蜀咏悄+1+(13)_convert_20141221082247
今年はMAYUKO先生のプライベートレッスン、ショーやWSなどで大阪通いが終わってみれば13回行ってました。
さすがに方向音痴でも慣れてきたので、滞在中は快適にいろんなとこ動けて行ってと楽しいことだらけな大阪です
またウィークリー借りてゆっくり一週間滞在も来年一度はできたらいいなと思います♪(いや今回の年末ジャンボ当たって大阪と北九州に住んでるかも(笑))大阪レッスンのために、たびたび快く泊めてくれた甲子園のあいちゃんご夫妻ほんとにありがとう~~♡

なにがなんでも月1大阪レッスンへ~と、覚悟決めた1年でしたがほんとうにあっとゆーまでした。
忙しい中、ショー前後で疲れてる中、大阪に来るからと時間をいつもつくってレッスンしてくれた先生には今年一年はとくにとくにお世話になって感謝の気持ちでいっぱいです!!
定期レッスンにも参加させていただいたり、プライベートレッスンでも定期的にレッスンしてもらえたことで今年は「学ぶ」時間は一番充実した一年でした!!
この学びがアウトプットできるように、来年は学び続けながら先生と約束したことが果たせるようにさらに気合いいれてやります~~~~~!!!!!!

最近「ロマンティック」にはまっております
大好きなドラムソロやアクセントバシバシ~~って動きよりも、柔らかい動きやタメに格闘しまくっていますがすんごい踊りたいこのごろ
そしてプライベートレッスンでは振付を教わることはなく、テクニックや苦手なとこを徹底的にレッスンしてもらうのですが、その苦手なゆっくり、柔らかい動きがレッスンしてもらってるうちに好きになってきました♡
前回のクラスレッスンでやってた曲が、振付けがもう~~~~~~~美しすぎて素敵すぎて、気になってたまらず、最後がどんなことになるのかウズウズしてまして、あの振付を習いたいとプライベートでお願いしました!!
もう習いながら興奮しました~~~素敵すぎる~~
ノックアウトされたので来月は大阪レッスン月2のお願いしてきました(笑)頑張るど~~~!!
先生、今年も本当にありがとうございました✨
来年もよろしくお願いします


↓昨日先生が送ってきてくれたちょうど1年前の12月レッスンの写真が左!!
全然懐かしくなく1年前なのがびっくりでした。早い、一年・・・。
ブログから引っ張り出したのが右の写真。
三年前の11月に初めてプライベートレッスン受けに大阪行った時の写真!
これはさすがに懐かしいすぎました!!先生が前髪ない・・・(笑)私先生の倍くらい身体デカい(笑)
このころは3・4ヶ月に1回ペースのレッスンでしたが、それでも3年経ってるんだとびっくりです。
感謝の気もちが言葉ではなく、身体で返せる来年でありたいです!!!
蜀咏悄+2+(10)_convert_20141221082222


今回の大阪で来年4月のWS内容もほぼ決まりました
充実な2日間のドス濃ゆ~~~い(笑)内容の告知・お申込み受付け開始は1月11日です
フェイスブック・BLOG・HPでいっせいに告知させていただきます

内容がまだ未発表でしたがすでに予約をしたいと言ってくださる方もいて、うれしいです♡
もう少々詳細アップお待ちください✨
蜀咏悄+(2)_convert_20141204062302

お申込み受付・詳細は2015年1月11日よりスタートです

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/411-1d7bd4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)