07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★ラッカスベリーダンスクラス発表会★ 

この時期がやってまいりました~~~

ラッカスベリーダンスクラスの年に一度の発表会
「Belly And The City Vol4」

2015年2月15日〈日〉
OPEN 13:30~ START 14:00 CLOSE 16:30
場所 富士見ホール(北九州市小倉南区富士見2-8-1)
http://www.fujimihall.com/
チケット¥2500(withワンドリンク)
チケットのお申込み・お問い合わせ
RakkasBellyDanceClass 主宰 Marian
Mail marianrakkasbdc@yahoo.co.jp
Tel 080-1742-1785
HP http://rakkasbellydanceclass.com/

蜀咏悄+(4)_convert_20141226071153


おかげさまで教室を開講してから来年が四回目の発表会となります。
開講当初からいてくれるメンバーは、とくに一緒に今のラッカスを支えてくれているし、そんな先輩メンバーのおかげでこうやって仲間も増えて一緒にたくさん楽しい時間をダンスを通して過ごさせてもらってます
今回が初めての発表会となるメンバーや、もう毎年のことだからと何も言わなくてもこの時期になると発表会を意識してるベテランメンバーと、今年もみなさんに楽しんでいただけるように、またこの一年のラッカスの成長をぜひぜひ観ていただけたらと思います

私マリアン、そしてメンバーひとりひとりがこの一年レッスンやイベント・ショーを通してたくさんの経験と学ぶ機会がありました。去年と変わらない、同じじゃだめですね。
その重ねてきた学びを全員がこの発表会で発揮できるように、発表会を目標にこれから踊りこんでいくメンバーが練習を通してさらにステップアップできるように、指導していきたいと思います
年に一度のこの時期からレッスンがスパルタになります。心と顔を鬼にしてレッスンします。
今日今年最後のレッスンだった八幡クラスのメンバーに先生の「鬼キャンペーン前最後のレッスンでしたね」と言われました。そのネーミング・・・・(笑)
今年は全クラス和気藹々レッスンで終えてますが、年明けからのレッスンは「赤鬼(赤毛だから)キャンペーン」期間実施中です(笑)
あたしも、来月は自分も追い込みで月2で大阪レッスンへ行くど~~~~
なのでまた部活のような日々が続きますが一緒に頑張ろうね~~~~

そして
私の師匠MAYUKO先生も今年に続いて来年の発表会でもゲスト出演してくださいます~~~~~
前週は東京でショー、大阪でもWSやレッスンや各地のショー・WSもあって来年も多忙すぎるMAYUKO先生がそんな中北九州まで来てくれてラッカスの発表会で踊ってもらえること、本当~~~~にうれしいです
大好きなあこがれ続ける師匠の踊りを、ラッカスのみんなにお越しくださるお客様にぜひ生で観てもらいたい!!!!
先生のソロの演目、「なんでもリクエストして~」と言ってくださっててもう悩んで迷って仕方ない(笑)
去年は先生とデュオでドラムソロ踊らせていただいたのですが、来年もスペシャルデュオ(先生がすでに告知してくださいましたが、ハードル高い・・・・あたし頑張ります!!!!!!!)で一緒に踊ります

初めての会場となる富士見ホールは、広いステージを組んで、照明も別ではいってもらいますので、また今までと違う雰囲気のステージとなりますが、みんなの思い出に残る発表会になるといいな

そして3年前のモロッコベリー合宿で出会ったRiboが、当時はフランス留学でフランスにいましたが今は東京で働いててなんと発表会に来てくれると
すごくうれしい~~~~~だからぜひぜひ踊って~~~~とお願いしちゃいまして、Ribo(From東京)もラッカスの発表会で舞ってくれます~~~
学び続ける戦友(笑)の踊りがひさびさに観れるのもとても楽しみRiboほんとにわざわざ東京からありがとう

それと、ラッカスができる前から一緒にDUO組んでるecoさんとのデュオMER(メル)も来年は2年ぶりに踊ります~~

自分のソロと、MAYUKO先生とのデュオ、MER、そして群舞・・・・・・大丈夫かしら~~~あたしが一番頑張れよですね!!頑張ります!!!!!

みなさん2月15日、ぜひぜひお越しください✨
来年のことだけど、あと1ヶ月と3週間後・・・・・・。すぐじゃ~~~~~ん

Category: イベント告知

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/412-1daff2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)