07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★踊りおさめ★ 

クリスマスイヴが今年最後のイベントでした
行橋のゆめタウンでクリスマスイベントのステージでした
この日のステージのトップとラストの2回踊らせていただきました

この日はクリスマスといえど平日だったのですが、メンバーでたまたま仕事が休みだったあきちゃん、親子でたきこさん・あまねちゃんも一緒に踊りに来てくれました
そしてあくびちゃんもまたまた佐世保から駆けつけてくれて一緒に踊りました♡
蜀咏悄+3+(19)_convert_20141227062840

あくびちゃん、アタシそれぞれソロと、一緒に光るアサヤでクリスマスソングで踊り、
蜀咏悄+1+(14)_convert_20141227062743

みんなはベールでPOPS曲
蜀咏悄+2+(11)_convert_20141227062810
空き時間はみんなで回転ずし行ったり、お茶したりと(←食べてばっか(笑))初行橋のゆめタウンも食で満喫しました
今年最後のイベントが無事に終わって、ただただ一安心~~~!!!!
ゆめタウンのイベントスタッフのみなさん、山本さん、ご紹介くださった工藤さん、お世話になりました、ありがとうございました


遠方から来てくれたのに、クリスマスプレゼント~~~~とあくびちゃんからボディトリートメントもらいました
あきちゃんやたきこさん、あまねちゃんにも・・・・。
さっそく使いました~~~~ボディ‐クリームやスクラブ、トリートメント、好きで集めてるのでうれしい~~~~ありがとうございます
一瞬あまねちゃん拉致して(笑)一緒にクリスマスプレゼント買いに行きました♡小学生の好みがわからず結局一緒に連れてって好きなの買いな~~~~と選んでもらったのだけど、遠慮したり照れててかわいかった~~♡
蜀咏悄+4+(5)_convert_20141227062928

おまけ(笑)
ステージまで移動するときのあくびちゃん。。。
なんか妖しい魔法使いみたい(笑)
蜀咏悄+5+(2)_convert_20141227062908

あくびちゃん、たきこさん、あきちゃん、あまねちゃん長時間お疲れ様でした
一緒に今年最後に踊れてうれしかったです

イベントは今年すべて終わりましたので、レッスンは28日で終わり、年明け最初のレッスンは3日からとお正月休みも1週間あかず踊りはじめれるので、発表会前だしよかった~~~。
年末年始、2泊だけ別府へ帰省~~~。
ゆっくり実家にいるとほんとに動かないのであかん。。。おかんのおいしい手料理に、おせちを食べて、呑んで、寝る・・・・の繰り返し・・・・・いけません・・・。でも今年も甘えちゃおっと♪豪華な手土産持って帰るからね~~~許して(笑)

来月は4本イベント・ショー、18日は福岡のあじびホールで合同発表会もあるので3日間実家でだら~んとしたら、気持ち切り替えてホールやラッカス発表会の準備・レッスンとりかかりま~~す!!!

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/413-30287cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)