09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★今年もよろしくお願いします☆ 

蜀咏悄+1+(22)_convert_20150103142706

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

教室を主催してから去年まで、ずっと自分の中のテーマは『修行』でした。とにかく学び、学び、学び!!!
毎年去年以上に学ぶ機会を充実させたいと思っていて、あたし自身、ラッカスみんなへもそう思って、ショーやイベントステージ、レッスン、自分の大阪レッスンもそれを意識しながら。
今年そして来年のテーマは『挑戦』!!
今まで経験してきたこと、学んできたことを本当の意味でアウトプットさせていきたいです。
もちろん修行の学びは大前提に続けながら。

今年、来年はこの目標に向かってマイペースで頑張ります♥︎

ラッカスメンバーと成長しながら、学びながら、新しいことへチャレンジ、喜んで楽しんでいただけるステージをイベントができるよう、もっともっと精進していきますので、みなさま本年もラッカスをよろしくお願いします!!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
蜀咏悄+2+(13)_convert_20150103142854

去年もたくさんの方にお世話になりながら助けてもらいながらの一年でした、ありがとうございます!!!
私個人でも昨年は学びに力をいれる時間でした。月1の大阪レッスンはあたしにとって本当に大きかったです。
プライベートレッスン、MAYUKOスクールの定期レッスンでのレッスンはもちろん、WSやショーで大阪に行く機会が増えたことで、自分の中でダンスの学び以外でも学ぶこと、出会い、気持ちの面でも変化があり、自分や教室の方向性や目標としたいものがはっきりと見つかった年でした。
気づけば、MAYUKO先生に初めてレッスンをお願いしてからまる三年が経っていました。はじめのころは3・4ヶ月に一度のペースでしたが、あっとゆーまの三年でした。
もし教室を主宰してるだけで、こうやって大阪に行かず、WSにちょこちょこ参加ってことだけをしてたら今のラッカスはきっとなかったんだと思います。短い、浅いベリー経験だけをそのあと学びもせずにヒトに教えていっても伝えれないし伝わらない。。。
ダンスで学ぶことはもちろんですが、指導者、先生としても、女性としてもあこがれな先生に出会えたのは幸せなことです

去年の夏には、momoiベリーダンススタジオ主催のエジプトからホッサムを講師に迎えてのフォークロアWS・ショーへ参加させていただき、他のスタジオの群舞にはいって踊るという貴重なステージを経験させてもらいました。
momoiさん、イントラの先生方、スタジオのみなさん、よそからのアタシを迎えてくださってあの空間で学べたこと忘れれません。ショーまでの練習・当日・舞台裏と短期間でしたが一緒に経験させてもらえて、ホッサムから、モモイさんから、スタジオから学ばせてもらったもの、うまく伝えれませんが、とても大きかったです。momoiさん、みなさん、本当にありがとうございました✨


ラッカスでは、去年の一番の大きな経験は、Yoshikoベリーダンススタジオ主催のOriental Jewel Boxのホール公演出演でした。
このホールに向かって、出演メンバーと部活のような日々を送ってステージに挑むことができて、経験したことがなかったホールでの群舞を披露する機会をいただきあたしにとっても忘れられない思い出、経験ができ、課題もたくさんみつかりました。なにより、この公演のおかげでメンバーのチームワークがすごく深まりました✨
Yoshikoさん、素敵な経験を機会をホント―――にありがとうございました♡


今年も踊りコまっしぐらになると思いますが、今年は新しい目標と夢に向かって去年以上に力をいれていきたいと思ってます✨
写真のハイキック、自分に蹴りいれながら(笑)、頑張りますっっ❗️

去年は大阪レッスンをと決めてたので、海外には一度も行ってなかったので、今年は6月にトルコ・秋にはどこか海外にふらっといけたらいいな
今年の予定ざっくりと。
★月1大阪レッスン、WSは去年と変わらずのペースで、ショーもたくさん観る!!
→去年はなにがなんでも月1大阪へプライベートレッスンへ~と決めてましたが、1年が過ぎてこの1年間のことを思うとすっかり月1レッスンが自分の中のペースになっていて、必要な時間なので毎月行けるように頑張ります!!
★6月トルコへ!!
→フェスに合わせて2週間ほどのんびり滞在♪(今年はこのフェスがあるのでツアーも組みます^^詳細は近々)
★イベント・WS主催!!
→ラッカス主催イベントは、2月に発表会、夏にチャリティーライヴDua、秋にレストランショー。WS主催は春に(4月24・25日です、詳細は1月11日です^^)MAYUKO WS、秋にゲストのWS(レストランショーと連日でやります。)


蜀咏悄+(23)_convert_20150103142738
年末年始2泊3日、地元別府に帰省してましたが、大雪・極寒のため家から出れず、いつものことだけど食べて・のんで・寝て・・・・・の繰り返しでした。おかんありがとう~~~~♡
ただ、こうなるとわかってた今年は、お直ししなくちゃでまだ着れてなかった衣装たちを持って帰ってたので、補正とカスタムをず~~~~~~と無心でやってました(笑)
1日6時間くらいやってたから、こんなに一気に縫子するときもないのでなんか集中してやってたら手馴れてきまして・・・はまった♡これで発表会前にここに費やす時間がないのでストレスフリー✨
去年から言っててできなかったけど今年はミシン買って、衣装を自分で1着つくってみたい~✨

みなさまにとって、また素敵な一年になりますように♪

今日からレッスン初め~~~!!!!1週間もあかなかったから良かった♪自分が!
発表会に向けて頑張ろう~~~~~

1月のラッカスイベント・ショー
★18日べリ★フェス @福岡あじびホール
★22日 企業パーティーアトラクション@福岡ANAクラウンプラザホテル
★23日 企業パーティーアトラクション@福岡
★29日 企業パーティーアトラクション@ステーションホテル小倉
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/415-fb407668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

