09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★6月のトルコ行き、ミニーツアー組みます☆ 

wp786cfba8_0f_convert_20150115043121.jpg
http://www.rakkasistanbul.com/japanese.html

http://www.rakkasistanbul.com/japanese.html

今年6月開催のラッカスイスタンブールフェスティバルに合わせて、二週間ほどトルコに行きます
033_convert_20120913035409.jpg
(これはTarazadeのフェスのときのお写真ですが)
去年は行けませんでしたが、ベリーダンスはじめてすぐ短期留学したり、毎年行ってたトルコへ今年は行きます✨
フェスのこの時期、もし一緒に行きたいって方いらっしゃいましたら、ものすごーく少人数のゆるーいツアーを今年も組んで行こうと思ってます!!
埼玉・大阪・佐世保から今集まってます♡
ふだんはなかなか会う機会のない遠い場所には住んでるけど、あたしがベリーを通して出会ったヒトたちが繋がって一緒にトルコにいけるのがすごく嬉しいし、またこのゆるゆるツアーで新しい出会いもあったらなと思っています
二年ぶりのトルコツアーとなりますが、予約代行や、フェス前後の滞在ホテルや送迎もこちらでやりますー!
日程はとくに決めず少人数だから、一人一人の滞在日程に合わせてお手伝いできればと思っています✨
時間通りや、決められたスケジュールで動いたりが苦手なので、そのときに行きたい人は一緒に行ってゆっくりしたい人や違う場所行きたい・見たいなどご自由に、そのサポートします✨
tk4_convert_20130903053050.jpg

ベストシーズンのトルコ、観光客もたくさん訪れる時期でフェス以外にもベリーのお買い物や・トルコ雑貨・グルメ・クルージング、今年も本場トルコレストランで踊るなんて機会もつくろうと思ってます
toruko5_convert_20121018031235.jpg

スケジュールをコテコテに決めず一緒に行くメンバーが行きたいとこへ行くご案内と、あたしが行きたいとこに一緒にどーぞなゆるい感じですが、そんな感じで大丈夫な方は一緒に行きましょう🎵
すでに四人集まってますので、あと2.3名くらいの参加を受け付けしてます♥︎
よかったら(o^^o)🎵

トルコツアーについては
marianrakkasbdc@yahoo.co.jp
まで♪

今年で6回目のトルコ~~~✨去年行けなかった分、のんびり滞在予定なので考えただけでわくわくが止まりません~~ホームステイしてたときの家族に会える~~~~
toruko11_convert_20121018031510.jpg


↓2回目のツアー組んだ時の写真~♡懐かしい!!
toruko4_convert_20121018031149.jpg

toruko3_convert_20121018031116.jpg


tk18_convert_20130905031143.jpg

∇フェスの早期お申込み期限が2/28までなので、2/15までにお返事をいただいた方まで、フェスの代行予約受付けします。
それ以降はフェスの予約はご自身でしていただき、フェス以外の滞在のサポートなどお手伝いさせていただきます。
あと三名でゆるゆるツアーの定員締切りとさせていただきます。
自分がご案内できる無理のない範囲がこのくらいの人数かなと思いました。

Category: トルコ的な♪

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/418-5a0cdaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

