07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

☆22・23日ショー@福岡☆ 

22日は福岡のANAクラウンプラザホテルでパーティーアトラクションでした

この日はCOCOとあくびちゃん3人で✨
ラッカスがずっとお世話になっているお菓子組合のみなさんの県連の新年会でした
いつもここにお呼びいただき踊れることが嬉しいです
来週は北九州のお菓子組合のみなさんのパーティーでもお呼びいただいてます
もうお付き合い長くて、温かいみなさんなのでお顔みんな覚えてます
ラッカスでは教えれない、踊りたいけど踊れないフュージョンをあくびちゃんが踊ってくれるので私たちのショーの演目も広がりとっても助かってます!!!!✨いつもありがとう
COCOもわざわざ博多まで一緒にありがとう~~~

蜀咏悄+1+(28)_convert_20150127045125


翌日23日は、あくびちゃんのお仕事のお手伝いに博多ゲイツでのパーティーへ
この日は私がこのうえなくお世話になりまくっている、たっくさんの友達と生徒さんも紹介していきつけとなっている整骨院にあくび姫もつれていきました。
敏腕院長のおかげで、整骨院行く前と後ではもう全然違う!!もうマッサージにいくことはなくなって週1通う整骨院で身体整えてるし、きっかけはひどい腰痛だったのですがそっちはもうすっかり完治!!
あくびちゃんもさっそく院長の魔法にかかり(笑)はまってくれた様子♪

県外のダンサーさんをお呼びした際の北九州名物?接待コースとして喜ばれております、整骨院です(笑)

そんなコンデイションばっちりの中の二日めの福岡でした
蜀咏悄+3+(22)_convert_20150127045054

この日は大阪のYUKOさんからお譲りいただいた衣装を初おろし
補正やカスタムがこのお正月にやっと終わって、初めてのエジプト衣装でした
YUKOさん、素敵な衣装をお譲りくださりありがとうございました
蜀咏悄+2+(16)_convert_20150127045405
あくびちゃん、二日間ありがとう~~
毎週会って食べて踊って語って楽しいですわい



金曜日福岡から帰ったら、大好きな大好きな大好物な豚ホルモンを差し入れてくれた友達に・・・・同じくヘルシーな炊き込みごはんをおすそわけに~とくれた友達・・・・・じ~~~~んとしましたお二人ともありがとうです人が作ったごはんってなんでこんなおいしんだろう~~~優しい気持ちにほっこりなって、お腹はぽっこりなって(笑)翌日から大阪へ行ってきました~~




蜀咏悄+(27)_convert_20150127045015

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/422-966f6de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)