09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

☆ラッカス発表会2015、終わりました☆ 


ラッカスベリーダンスクラス発表会2015年、昨日無事に終わりました!!!
会場は満員御礼、急遽お席も増やしての当日でしたが、お越しくださったお客様、お知り合い、ベリーの友達、先輩本当にお越しいただきありがとうございました!!!✨


photo by 望月裕也
蜀咏悄+1+(38)_convert_20150217062737


この発表会に向けて頑張ってくれたラッカスメンバー、だしきってくれたみんなに心からのお疲れさまとありがとうを伝えたいです
蜀咏悄+2+(20)_convert_20150217062806

そして発表会を盛りあげてくださったゲストダンサーのMAYUKO先生、そしてRibo!!生のショーをあんなに間近でみることができたメンバーは本当に大興奮してました✨刺激的なステージをありがとうございました♥︎♥︎

蜀咏悄+1+(34)_convert_20150217062655

そしてこの発表会で動いてくださった方々がたくさん。。。
控え室ではヘアーメイクの方がバジルちゃん、るかさん、筒井さん、ボディージュエリーのみかさんにはメンバーを大変身させてくれ、ボデイーキラッキラにしていただきました🎵プロのお仕事は本当にすごいですね!!!!
みんながいつも以上に妖艶に素敵にステージに立っていました
バジルちゃんは、この日ラッカスで初めてのステージ、発表会にも関わらず、ぎりぎりまでゲストやアタシ、メンバーのみんなのヘアーをしてくれて、初めてでそれどころじゃないはずなのに本当にありがとう✨


また受付けをしてくれたなおさん、なほさん、さきちゃん、司会をしてくれてみあきちゃんとCOCO、会場の富士見ホールスタッフのみなさま、音響のひろみちくん、素敵な照明で私たちテンションずっとあがってました、照明担当と機材をお貸ししてくださったARK ミュージックの志波さんとご家族の方、ラッカス当初からずっと動画を撮ってくれてるArt NAMUのこっくん、カメラマンの望月さん、この方々のおかげで素敵な空間で私たち踊ることができました本当にありがとうございます(o^^o)


なにより聞きたかったラッカスメンバーが楽しかったっていう終わってからの言葉とこれからの意気込み(笑)、私はこの最後の集合写真のときのみんなの笑顔がみたくて頑張れたなっーと思います!!!!


そして恒例の(笑)ゲン担ぎならぬ師匠担ぎ(笑)
蜀咏悄+(28)_convert_20150217065402

発表会終わってたくさんの観に来てくれたお知り合いが師匠担ぎアップしてくれてました(o(*゚▽゚*)o(笑)




今年も発表会を迎えることができ、終えて心からホッとしました!!
でもあっとゆーまで一瞬で終わった発表会。。。
思い出深い一日と、発表会を迎えるまでの日々・・・・思い出いっぱい忘れられない発表会となりました

これからもメンバーと成長することを目標にまたレッスン、イベントみんなと頑張ります🎵


そして当日たくさんの方からのお花やプレゼント、メンバーへの差し入れなどたくさんのお気遣いと温かい気持ちを本当にありがとうございました
蜀咏悄+(6)_convert_20150217063520

蜀咏悄+4+(5)_convert_20150217062934


お花、家で全部生けてたらめちゃくちゃいい匂いに包まれるお部屋になりました♡嬉しい~~♡


発表会演目の様子やみんなとの写真、番外編など少しずつアップさせていただきます

Category: RakkasBDC

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/428-bdde264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

