07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

ネスリン先生のClassへ 

半年ぶりにネスリン先生のクラスに参加させてもらいました。
気づけばレベル1だったクラスが今はもうレベル4に!?!?
レベル1で一緒だった子も何人かそのままレベル4にいたので,続けてたんだなって感心♪それでもレベル4まで行った同じクラスだった子は4,5人くらいしか残っていなかったから,難しくなってるんだろうなぁぁっとおそるおそる参加。
いきなりレベル1しか受けてないワタクスがレベル4なんてついていけないからって,ずっと行かずでしたが【おいでって誘ってくれたYさんアリガト-ございました☆】来てヨカッタ
もう~~ストレッチしてるときから楽しくて楽しくて♪
なんだか懐かしい覚えのあるこの空気が心地よくて,先生見てたらニタニタしてしまうの。(さぞ気づいたまわりの方ゎワタクスを変質者と思ったことでしょう。)

レベル4の振り付けもけっこう進んでいたんですが,驚きの◆ベール&ジル◆のコラボレーションでした!WOW!!!
うわさゎ本当でございました。
一体どんなんやってジルとベールをと思ってましたが,さすがネスリン先生,うまいことやってらっしゃいます♪
曲ゎこっちに来る前に日本でアタクス猛練習してましたやつと同じでした。
BDSSでTamarが踊っていたやつで,ネスリン先生の振り付けと比べると全然かぶってるとこがなくて,同じ曲でこんなに振り付けが変わるものなんだと,改めて実感。
ネスリン先生のゎすごくネスリン先生っぽいなぁ~って。途中ほかの曲も入れて編曲されてますが,すっごくかわいくて素敵でした。
最後まででたかったなぁぁって。
同じ曲で2パターン踊るとか,やってみたかったです
それから,やっぱりきちんとレベル2から出たいなって思った。
なんかネスリン先生の振り付けが大好きって言うより(もちろん好きですよ!),先生のクセや仕草,アジっていうのゎやっぱりちょっと参加しただけじゃモノにできるもんじゃぁないなって。
アタクシあの表現力や自然にでるかわいらしい仕草とか,ぜひぜひお勉強させてもらいたいからじっくり受けれなかったレベル2から先生のこと勉強できたらなって心底思いました。
もちろんアノ魅惑のHand workもですが
今度こっちに来るときゎレベル2の開講に合わせて来たいなって。
時間かかっても何回留学してでもいいから先生のレッスンレベル2から最後のレベル高いクラスまで出たいな~~~~って。
もう~レッスン楽しすぎた~~~♪♪
ネスリン先生もあんなに人数いるのに,急に来たアタクスの出来もしっかり見てて,出来てないとことか教えてくださいました。相変わらず,足の向きまで丁寧に指導してくださります。


いよいよ火曜日からJillina&AzizaのWSです
待ってました~!!!でも,お粗末なアタスの頭ん中・・・・これ以上振り付けが覚えられるか不安。(1個入ったら前のが1個抜けていくもので・・・)
また無謀な一日ベリー三昧を満喫してきま~~~す!!

002_convert_20100517034002.jpg
↑Yさんおススメ安くてうんまいチキンのお店★
金曜日に,Serkan王子からいただいた曲で使うベールを買いにYさんと行って来ました。
王子に関してゎ曲に合わせて,どの衣装で踊るかまで決めちゃってます(気がはえ~!踊れてませんけろも;)
その曲と衣装に合うベールをわざわざ探しに行ってきたんです。
っていっても,おいちゃまの店で何時間いるんだよ!?ってくらい1枚のベールを探すのに,商品あさって勝手に開けちゃー鏡を見ながらあーじゃないこーじゃないゆーておりました。(おいちゃま,かわいそうに・・・。)
そしてお気に入りをお互い見つけることができました♪
これでまた練習も楽しくなるなる!!!

Category: Istanbuler

tb 0 : cm 2   

コメント

い~な~♪

ベリー修行、頑張ってますねv-91
ネスリン先生のクラスにWS、うらやましいわ~v-238
例のおニューな衣装に合わせたベールなのかな?
ぜひ見てみたい!
いつかお披露目してくださいねv-22

NORIKO #3i7kRSDc | URL | 2010/05/17 21:02 [edit]

Re: い~な~♪

NORIKOさん★
FetiyeゎもはやWSを越して耐久合宿みたいでしたよ・・・。
でもすっごく楽しかったし,忘れれない思い出もたくさんできたのでまたUPしますね!
あと2日で帰国ですよ~~泣

Marian☆マリア #- | URL | 2010/05/25 00:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/43-f5b33c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)