09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★発表会番外編お写真★ 

発表会後期その3♪

終わってからや発表会中の控室の写真などいろいろ~~

ゲストMAYUKO先生と、Riboと♡
バラデイードレスの先生と、Riboのベラ衣装か、かわいい~~~~このとき早着替え三着目のあたし、若干ヘロヘロ~笑
蜀咏悄+2+(21)_convert_20150223003136

今年も快く引き受けてくださったMAYUKO先生とのDUO
今年は㊙アイテムでDUOって言ってましたが、佐世保のHicoさんお手製の「光るLEDアサヤ」でサイーディーDUO躍らせていただきました
先生とDUOを踊らせていただける経験は、ソロやラッカスでの群舞とはまた違う緊張感、プレッシャーから自分が一番練習できるありがたい機会をいただいてます!!!
去年のドラムソロDUOも、先生とのシミーの違い、動きのクリアさ、可動域の違いがDUOで明らかにわかるので、本当に自分にとって勉強になる経験をさせていただいてます。
今回も動画みてたっくさん反省点が見つかると思いますが、今年も一緒に踊ってくださりほんとにありがとうございました
それにしても、光るアサヤにお揃いドレスにはめ~~~~~~ちゃくちゃテンションあがりました
蜀咏悄+1+(39)_convert_20150223003211

フィナーレの集合写真✨
観に来てくれたたくさんのお知り合い、お友達に自分の携帯持ってなくて終わってから写真たくさん送ってもらいました💛ありがとうございます
蜀咏悄+3+(28)_convert_20150223003613

開演前の会場写真★
受付けに飾らせてもらったMAYUKO先生のスペシャルゲスト色紙と撮ってくれてた先生★
師匠担ぎを撮ってくれたみなさんを撮ってくれてる一枚笑
蜀咏悄+2+(26)_convert_20150223003441

福岡から大きな主催イベントを終えたばかりのトライバルダンサー美里さんがわざわざ小倉まで観に来てくださって、しかもこの日が初対面でした✨FBでお友達で先月のべり★フェスを観に来てくださってからの今回・・・・・とってもとっても嬉しかったです
主催イベントDUAで毎年お世話になっているPurebreedYUKIさんとPROGRESSななえさんと、Cu-舞のりょうかちゃん、みゆちゃんが来てくれました!!!まさかキッズの二人までいるとな思わずお花もってきてくれたときはすご~~~~~くうれしかったです
あたしは一緒に撮ってないけど、ラッカス公認?笑  あたしが通い詰めてる整骨院の会長さんと院長先生はじめ整骨院のスタッフの皆さんがみんなで来てくれました♪
この日はなにがあっても大先生たちがいるので安心してました笑
ラッカスメンバーもたくさん通い、主催イベントの県外ゲストの方が北九州の観光名所として(笑)大絶賛するこの整骨院♪
もともと腰痛で通いはじめたのですが、腰痛は完治!!今は日々のケアと治療でコンデイション整えてもらってます!!
そしておかん。
いっつも欠かさず発表会に別府からわざわざ駆けつけてくれます!!
あたしの知らないところで、FBとかでおかんと繋がってる友達・・・・。この日もいつの間にかいろんな人と写真撮ってましたわ(笑)
蜀咏悄+4+(8)_convert_20150223003639

東京からこの発表会にエントリーして踊ってくれたあやかちゃん💛
こうやって東京に行っても繋がってられることに、ラッカスに参加してくれることにとてつもなく感謝ほんとにありがとう!!!!
Ecoさん、さきちゃん、ひでみさん、そしてミラーヤドレスのパイナップル娘(笑)ちいちゃん✨
蜀咏悄+3+(27)_convert_20150223003552

いつもイベントに駆けつけてくれるえりちゃんにあくびちゃん♡
ラッカスメンバーもすっかり仲良し☆彡

忙しい中来てくれためぐみさん♡同じスタジオだったときから年月過ぎてからもこうやって繋がれてうれしいです!!

お写真手元にないのですが、あきさん、Lisaさん、ザハラさんも忙しいところ来てくださいました

OPENよりずっと前から来て並んで一番前で応援してくれたあきこさんやお友達のみなさん♡

今回、スタジオの先生や生徒さんがたくさん観に来てくださり、今までなかったことだけにとってもとってもありがたくうれしかったです!!!!
蜀咏悄+3+(26)_convert_20150223003524

初ステージにして、ヘアメイクを担当してくれたバジルちゃん♪綺麗なお揃い赤毛なの♡
八幡メンバーと初級クラスメンバー、名司会の今回たくさんの人にあのうぐいす嬢はだれだと絶賛されたみあきちゃん♡
本人は踊りじゃなく司会を褒められて複雑らしいです(笑)
蜀咏悄+2+(25)_convert_20150223003417

入門クラスのみんな♡
どっちが先生かわからない頼りになりまくる智子さん♡
今回で最後の発表会だったCOCO♡
いつもと雰囲気違うふわふわウエーブめっちゃ似合ってた!!!!!この日のCOCOはほんとに緊張というよりも堂々としてて最後のステージを全力で踊りきってくれました!!
蜀咏悄+1+(41)_convert_20150223003345

ゲストのお二人と~~~~~
終わってからお客さんやメンバーとの写真撮影にいっぱいこたえてくださりみんなも大はしゃぎ!!本当にありがとうございました
蜀咏悄+1+(40)_convert_20150223003255


打ち上げ前に東京に帰るRiboとティータイム♪♪短い時間だったけど帰る前に会えてよかった~~
打ち上げにはサプライズで参加したMAYUKO先生にみんな大興奮
お疲れのところ新幹線のるぎりぎりまで参加してくれて、忙しくて大御所のプロダンサーなのに、こうやって気さくに交流の場に顔だしてくださり生徒さんといっぱいコミュニケーションをとる先生は、踊り以外にも尊敬する姿だったりします✨

すんごいパフォーマンスを間近でみて、そのダンサーさんと一緒に交流する機会があってメンバーはとっても大喜びでした!!!ありがとうございます
蜀咏悄+4+(9)_convert_20150223003708


終わってあっとゆーまの一週間・・・。
一週間はとにかくよく寝てゆっくりしてました♪ふらっと弾丸旅行も行って来て、リフレッシュ~~!!
発表会から気持ち切り替えて、リセット!!スタート!!
自分の目標に向かって、いざ!!

まずは昨日第一関門(笑)合格をいただいたので、超難関第二関門へむけて頑張ります!!!!!!

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/431-3cfc22e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

