10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★発表会写真Ⅰ部★ 

2月15日の発表会のお写真出来ました~~

素敵なお写真をたくさんありがとうございました

プログラム順に一部からのせます~~

Photo by 望月裕也



①オープニング ファンベール&ラテンフュージョン 
~ラッカスショーダンサー&MER~


COCOのイシスソロからみんなでのファンベール✨
img001_convert_20150308035534.jpg
ファンベールは美秋ちゃんの結婚式で踊ったものを美秋ちゃんも混じって、そしてちいちゃんも加わり6人での舞い
img006_convert_20150308035603.jpg

今回あたしもEcoさんも入らずの群舞は初めてだったと思いますCOCOをはじめNahoさん、Naoさんがみんなを引っ張ってくれました
img007_convert_20150308035617.jpg

そしてMERのラテンダンスへとバトンタッチ!!!
曲編集ができるようになったので、こうやって違う曲と演目が繋げられるのもすごく嬉しい
今回のマリアン&EcoによるDUOのMER第6弾めの演目はラテンフュージョン
img008_convert_20150308035641.jpg

シャーダナのラテンフュージョン・・・・・・振りおこして練習するところから初めて「無理かも・・・」と心折れそうになった二人(笑)
いつもは何回か練習したら合ってくるMERですが、今回はその気配が遠かった・・・・。
でも衣装も二人ですご~~~く時間かけて悩んで決めた奇抜衣装なので、これで揃ってないとか恥ずかしすぎるため、最後は追い込みかけてなんとか間に合いました

着替えがバタバタでフル装備着替えたときにはファンベールはもう始まっててほんと~~~に危機一髪ステージにあがりました(笑)あっぶない。。。
そしてEcoさん手袋付け忘れる・・・・・(笑)
img009_convert_20150308035654.jpg

②TabiTabi  ~小倉入門クラス(Saki.Hidemi.Takika.Amane)
秋にレストランショーで踊ったときよりも時間をかけて練習したのでぐんと上手くなりましたこのクラスは入門なのにバレルターンキレイなのよ~~~毎回感心してました!!
img014_convert_20150308040622.jpg

親子ベリーが素敵だとさらに思った一枚
img031_convert_20150308035721.jpg


そして、ぶったまげるほど素晴らしい一枚
後ろの照明がベールに包み込まれててすごく美しい瞬間がさきちゃんの表情、手、ベールさばきがまた素晴らしい一枚
img036_convert_20150308035741.jpg

③Al Aih  ~COCO~
この発表会を最後に4月から東京へ行ってしまうCOCO。
ラッカス開講からの最初の一期生であり、1からの生徒さんでもあり、インストラクターとして、ショーダンサーとして本当に思い出いっぱい、想い入れもいっぱい、お世話になったこと数知れず・・・・。
この日のCOCOはまったく緊張してる姿は見せず、ほんとにこの日のステージを存分に楽しんでた
img039_convert_20150308035843.jpg

衣装は私のお嫁に出した衣装着てくれてたんだけど、長身のあの体格に、COCOの雰囲気にすごくすごく似合ってた
img045_convert_20150308035814.jpg


④El Hantour ~八幡クラス(Marian.Yoshimi.Manami.Nozomi.Chihiro)~
前日、急病ででれなくなったのんちゃん・・・・。なによりも本人が一番出たくて悔しかったと思う・・・。前日のその知らせに八幡メンバーはのんちゃんの分までステージ頑張ってくれました
ステージにあがるときに不安やストレスをもったまま上がるのは、パフォーマンスにも出るからみんなのその不安がないようにと心配してましたが、のんちゃんの分まで踊ろうっていう気持ちが踊りにすごくでてたなって思いました!!
img048_convert_20150308035912.jpg

そして本当に楽しそうに踊ってた
むしろのんちゃんのポジションを踊ったあたしが一番テンパってた・・・。
みんなと一緒に群舞踊れて嬉しかったです
img053_convert_20150308035936.jpg

⑤El Donia Helwa ~Sora.バジル~
3年前のMAYUKO先生のWSで習ったPOPSを、今回入門用にアレンジして初めての発表会、ステージとなったバジルちゃんと、POPS大好き高校生ダンサーのそらちゃんがDUO!!
img055_convert_20150308035958.jpg

初めてのステージ、振付、そしてみんなのヘアメイクまで本番前に仕事してたバジルちゃん・・・・ホントに初めてと思えない忙しさの中でステージにたったけど頑張ってくれました
img058_convert_20150308040036.jpg

そらちゃんがいつのまにか先輩になったな~~と感じたDUOでしたDUOになるように左右の振付けチェンジは全部そらちゃんに(笑)無茶ぶりにも努力して応えてくれる頑張り屋さん✨
img056_convert_20150308040047.jpg

⑥Gawharet El Fan ~Ribo from 東京~
東京から駆けつけて踊ってくれたRibo~~~
モロッコのベリー合宿で出会って、トルコのフェスにも一緒に参加したRibo、離れてる場所だけどベリーで繋がっててどんどん上手くなっていく彼女は本当に刺激的なお友達
img064_convert_20150308040138.jpg

踊ってるときの小悪魔ちゃんなとこ好き(笑)
そしてお客さん会場とのコミュニケーションもしっかりとってる素敵な一枚
img065_convert_20150308040150.jpg


⑦El Leila Helwa  ~ Guest Dancer MAYUKO from 大阪~
そしてスペシャルゲストのMAYUKO先生~~~~~
踊りは言うまでもなく、今回ラッカスメンバー・ゲストダンサーのメイクを手掛けたプロのメイクさんがはいっていたのですが、そのメイクさんが仕上げた先生がもう~~~めちゃくちゃエジプト人みたいで素敵でした~~~衣装にもすごくあってて濃厚なメイクが先生にどはまりで、パワフルな踊りに会場登場してきた瞬間にすごい湧いてました
img073_convert_20150308040218.jpg

フィーリングたっぷりの一曲でいろんな表情を魅せてくれる先生
img077_convert_20150308040256.jpg


⑧Raksa ~小倉特別クラス(Marian.COCO.Eco.Nao.Naho.Miaki.Takika)
一部最後は特別クラスによるオリエンタル
大好きなドラムソロを控えてオリエンタルをしっかりと学びたい、踊りたいと思い、このクラスで時間をかけて仕上げた振付でした!!
もちろんまだまだできないことがたくさんあって、課題も多いですが、この一曲を通して一人一人の踊りが本当に変わりました。。。。
群舞としてのパフォーマンスをするということ、、、今回のこのクラスを通して学びました。
踊りこめばその分だけ完成度があがっていくことにみんなで喜びを感じてました
img080_convert_20150308040321.jpg

自分自身もそうですが、生徒さんにも振付を踊る、新しい曲で踊ることに喜びや満足を感じてもらうんじゃなくて、その1曲を通して個々の基礎がもっと深く、できなかったことができるように、できていることがもっと深みのあるものになるように、そしてメンバー自身が成長してるという自信をもってもらえるように、レッスンをすすめていきたいなと最近とくに感じています。そんな教室でありたい!!!

img088_convert_20150308040409.jpg

お揃いの紫衣装をステージでかっこよく着たいねって目標にしながらほんとに熱血してたクラスです(笑)
1月のべリフェスの無念がこのステージで少しは果たせた!!でもみんなともっともっと目標高く頑張りたい
img081_convert_20150308040429.jpg



Ⅱ部へ~~~続く

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/434-9b5895e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

