05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★6日ハツラツショー~~お写真☆ 

6日はいつもラッカスがお世話になっていますさくら館・藤原さんにご紹介いただき、八幡西区の市民センターへ行ってきました♪♪
若松や八幡西区は地理がとくにわからず毎回迷子になるものの、この日はお昼のイベントでしたがCOCOと一緒だったので無事に会場へたどり着きました

着いた瞬間びっくりしたのが、人の多さでした!!!!
イベントの主旨が一人暮らしのお年寄りのみなさんが集まっての昼食・交流会ということでしたが、到着してから隣の控室でも元気なにぎわう会場の声が終始聞こえてました

そしてベリーダンスとおさる様が今回のステージイベントでした
おさる様可愛かった~~~✨  でも、好きな食べ物がバナナでもなく虫だったのはすごく現実的でした(笑)
可愛いおサルの芸達者なパフォーマンスに会場がめっちゃくちゃ歓声あがってました

おサルさんの前座が良かったと、この盛り上がりに藤原さんに私たち大丈夫ですかね?と確認してみたり。。(笑)

この日はCOCOにはベリー曲で踊ってもらい私は2曲、ABBAや情熱大陸の曲で踊ってきました♪

蜀咏悄+1_convert_20150309050006

すごく喜んでくださるので、最後はステージおりて席をまわりながら踊ってたのですが、踊りながら近くで元気いっぱいな楽しんでくださってる顔がみれてとってもとっても嬉しくて、この日もやっぱり私たちの方が元気をいっぱいいただいてしまいました

最後はお花までいただき、あっとゆーまに終わってしまいました
お呼びいただき本当にありがとうございました
ふだん、早口のド緊張してなにしゃべってるかまったく意味わかんない私は、マイクもって話すのは極力控えます。。。←本当にとんでもないことになってしまうので
が、この日は質問などたくさんいただいてお答えする時間があったりしましたが、今までで一番まともに話せていたような気がします(笑)

蜀咏悄+3+(1)_convert_20150309050111

控室には、大好きなさくら館さんの手作りお弁当の差し入れやお菓子、果物などなどあって踊り終わってCOCOと完食しちゃいましたいつもおいしいお弁当、ごちそうさまです
藤原さん、さくら館スタッフのみなさんと

COCOが今月までということで、COCOとのイベント、今までは当たり前に一緒の踊ってしてたから今回、そして来週のCOCOと踊る最後のイベントはとくにとくに思い入れも強いです
COCO、一緒に来てくれてありがとう~~~~
蜀咏悄+2_convert_20150309050024

発表会にと、しばらく伸ばしてた髪、発表会も終わってさすがに伸びすぎたので昨日ばっさり20センチほど切っちゃった♪
か、軽い・・・・✨

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/436-1aa8674a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)