09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★発表会写真第Ⅱ部★ 

RakkasBellyDanceClass発表会の第二部の様子です

⑨Saidi Duo ~MAYUKO・Marian~
今年は先生と一緒にアサヤでのDuo
佐世保のHicoさんお手製の光るLEDアサヤで
充電式の7色にランダムに光るアサヤ、去年オーダーしてから使う度にお客さんも盛り上がってくださるので、アサヤDuoを引き受けてくださった先生にもプレゼント
暗転からの光るアサヤが暗闇で光る二部のトップではお客さんの「おお~~~~~!!」にとってもニタニタしながら楽しく踊らせていただきました
img093_convert_20150317070739.jpg
そして色ちがいお揃いの衣装も本当にかわいくてテンションあがりまくりました~~~
今年も素敵な思い出と経験をさせてくださり先生ありがとうございました

img096_convert_20150317070817.jpg
MAYUKO先生、満面の笑顔
img100_convert_20150317070900.jpg

⑩TopikapiGeceleri  ~八幡クラス(Yoshimi.Manami.Nozomi.Chihiro.Setsuko)
八幡クラスのベールオリエンタル♪
ミラーヤをやってからしばらく踊ってなかったこれ、いざ発表会でも踊ることになっての踊りこみは一度踊ってたのですがド忘れまくっていてミラーヤよりも時間をかけました!!
img102_convert_20150317070937.jpg
追加レッスンもあったり、自主練でもレッスンでも踊りこんだので以前みたときよりもみんなぐんと成長しました♪
お色気パートは相変わらずセクシーでございましたよん。
img104_convert_20150317071001.jpg

⑪Tango oriental ~Eco~
Ecoさんといえばタンゴオリエンタルなイメージがラッカスでも話題となっていました✨
去年の発表会での初タンゴオリエンタルパフォーマンスが本当にカッコよくて、この振付も大阪へシャーダナのWSまで足を運び学んだものをご披露~~
img112_convert_20150317071052.jpg

前回より数倍も難しそうなかっこいいタンゴオリエンタルを、いつも落ちない仕掛けのありそうな帽子(いや、仕掛けないですけどね(笑))と赤黒の衣装も踊りもかっこよかったです
img116_convert_20150317072514.jpg

⑫Diamond in the Rough  ~小倉初級クラス(Miaki.Sora.Tomoko.Miki)
今回どのクラスよりも心配してた演目でした。
そしてどこよりも厳しいこと言って、前々日のリハーサルもあたしもみんなも納得のいかなくて。
当日のリハーサルでは、あたしもメンバーも緊張漂いながらのリハーサルでしたが、リハみながら涙・・・・。
終わってからも嬉しくて涙・・・・。
練習した頑張りが、真剣に取り組む姿勢を後半はとくに感じていたのでその頑張りが形となったことに感動しました。

本番ではステージでは本当に一番の笑顔で踊ってくれました✨
img121_convert_20150317073345.jpg


img124_convert_20150317071116.jpg

img133_convert_20150317071136.jpg

↑そして今回の発表会が終わって初級クラスのみんなのレッスンの中の姿勢がものすごく変わったのにも最近嬉しくびっくりしています!!振付け覚えるのも早くなったけど、しんどいさぼってしまいがちになる基礎練にめっちゃ真剣~!これからますます楽しみです♪


⑬El Helw Fi Varamda   ~Ribo from 東京~
あたしがイメージするRiboの舞いにぴったりはまる素敵なバラディーでした
img137_convert_20150317071200.jpg
私が絶賛苦手なしっとり、タメ、やわらかさがたっぷりな踊りだったので、ものすごくいついてみてました(笑)
今回のステージでまたたくさん刺激をもらったのでもっともっとあたしも頑張らなきゃと思いました!

img146_convert_20150317071236.jpg

⑭Bashraf ~Marian~
MAYUKO先生振付のBashraf
今まで先生にたくさんの振付けをWSやレッスンで習ってきた中で、このBashrafはスクールのクラスレッスンでやっていたもので、その日のレッスン受けてからもう~~~~~~~~!「惚れた」その一言。。。。
心底美しい曲と振付にきゅんきゅんしました。
4分の1くらいすすんでいたこの曲の全貌が気になって気になって仕方なく、スケジュール帳とにらめっこして先生に発表会で踊りたいので教えてくださいと懇願!!!!
今年は自分が取り組むべき課題もあったのですが、「この振付け教えてもらって、踊れたらもう心置きなく自分のことに集中します!」と駆け寄りました(笑)

月2回にレッスンを増やして、発表会前日にみてもらったりと発表会までのできる限りの踊りこみをと思いましたが、本番で踊ってもまだまだまだ。何度でも、何年たってからもずっと踊りたい、踊れるようになることをこれからも目標とするだいすきな振付けです
img150_convert_20150317071249.jpg

そして購入から着るまでの間に、アリエル衣装から半魚人(笑)へと改名された衣装もお初おろし✨

img153_convert_20150317071319.jpg

⑮POP Song  
~Eco.COCO.Nao.Naho.Rie.Miaki.Sora.Tomoko
Chihiro.Nozomi.Saki.Takika.Amane.Ayaka~

MARWAのPOPS曲✨振付け、監修は今回初めてEcoに担当してもらいました
4月からインストラクターになるEcoさんは、長く一緒に踊ってきたこともありレッスンを受けることと同じくらい教えることも大事なステップアップになると思ったので、去年は監修のみ、今年は振付をつくることから監修まで担当してもらいました

img154_convert_20150317071348.jpg

最初から比べて、さらに練習を重ねたみんな、当日は本当にみんなの笑顔がキラキラまぶしくて群舞としてクラスの違うみんながとてもまとまりのある仕上がりだったと思います
img156_convert_20150317071417.jpg


img161_convert_20150317071439.jpg

東京から参加してあやかちゃんに、ママさんとして忙しい中もベリーを続ける武ちゃんも一緒に
img163_convert_20150317071511.jpg


⑯Shahrazad & Drum solo  ~ Guest Dancer MAYUKO from 大阪~
そしてスペシャルゲスト、フィナーレをかざってくださったMAYUKO先生~~
img167_convert_20150317071534.jpg
もう大大大サービスにオリエンタルの後にドラムソロを踊ってくれました
しかも、直前に音源を1分→3分の超かっこいいドラムソロに変更して!!!!!!
キレキレのドラムソロをみながら、この前にオリエンタル踊ってましたよね・・・からのこれ???と体力とパワフルさに本当に尊敬します!!!!!!!
アタシ絶対無理と心で叫びました(笑)
会場は猛烈に盛り上がり、ラッカスみんなのテンションも盛り上がりすぎておかしかった(笑)

img174_convert_20150317071605.jpg

こんな近くで迫力あるプロのパフォーマンスをお客さん、メンバーのみんなにお見せすることが今年もできたことはとても嬉しく思います!!!!
MAYUKO先生、本当にありがとうございました♡
img176_convert_20150317071642.jpg

フィナーレの各クラス紹介のときの入門クラスがみんな手つないでてめっちゃいい
img180_convert_20150317071715.jpg

ribo、東京からの出演本当にありがとう!!!あたしが最後のあいさつで舞台から落ちそうになったのを助けてくれたのもありがとう(笑)
Hags~~~
img192_convert_20150317071930.jpg

MAYUKO先生、即興で踊ってくれる出演者紹介でももはやショーです
img193_convert_20150317071952.jpg

大阪レッスンを月1回に通いはじめてくらいから厳しい指導の毎回のレッスン。
本音じゃなくても人を褒めることはできるけど、本音で「違う・できてない・よくない」と言ってくれる人ってなかなかいません。仕事でもプライベートでも、「No」って仲のいい間柄でもそう言えるものじゃないです。
それでもNO!って言ってくれるから、間違いやできてないことにも気づけるし、いつも目標や自分の気持ちがブレずにいられるのかなと思います。
あたしが尊敬する大好きなヒトや友達は絶対あたしをNo!って言います。そんな人は自分に一番厳しい気がします。。。
アタシを甘やかさないヒトにプライベートでも、ダンスでも出会えたこと、本当にありがたいです。


そして名司会をつとめてくれたみあきちゃんと、この後あまりのグダグダ司会のアタシ話ながら後ずさりしてステージからおっこちそーになるなんとも引き締まらないアタシ。。。。(笑)
img199_convert_20150317072052.jpg


ゲストのお2人、ラッカスメンバー、お客様、会場のスタッフの方々、音響照明、カメラマン、ビデオスタッフのみなさんとたくさんの方のおかげで今年の発表会も無事に終えることができました
img202_convert_20150317072121.jpg

本当にみなさんありがとうございました

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/438-9a19053f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

