04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★イベントと大阪レッスンと今週末★ 

あっとゆーまに一週間前ですが、21日土曜日はお昼は門司のマリーゴールドでショー、ひさびさの1人でのお仕事だったので控室心細かった~~~(笑)最近やればやるほど上達する編集作業がおもしろくて、この日もジャスト10分で3曲編集してと、楽しんでおります~~
夜は小倉のおしゃれダイニング ミラボーさんのイベントでCOCOと踊って来ました
蜀咏悄+3+(2)_convert_20150328063006
久しぶりの夜中のクラブイベントのショー
1年半ぶりかな・・・・。
久しぶりの感想は、、、、もうあのころの元気がない(笑)です。
夜中にがっつり化粧してストレッチしてるのがすごい久しぶりでした!!!!
お客さんにベリーのお友達も観に来てくれてて嬉しかったです
あの距離感とクラブな雰囲気も楽しかったです
お呼びいただきありがとうございました

COCOとのイベントはこの日が最後。
これからもきっとCOCOと踊る機会はあると思うけど、イントラとして今のラッカスを一緒に支えてくれたショーダンサーCOCOとしては今日が締めくくりの日でした

やっぱり実感がわかないままだけど、COCOのソロこの日はゆっくり観れてよかった♡
蜀咏悄+1+(4)_convert_20150328063059


終わって最近ご近所にあるお気に入りの小さなおうちのおいしいコーヒーやさんで、カフェアフォガード
一息つくほけ~~~~とできるおいしいコーヒータイムが楽しめるお店です
蜀咏悄+2+(1)_convert_20150328063122


今週水曜日は大阪レッスンへ~~~
MAYUKOスクール発表会まで1ヶ月をきってその演目をみてもらうこと、定期レッスンへと今回も悲しい日帰りレッスンでした。。。。。
3・5H、ノンストップ・・・・・・
ノンストップでやれるのも、集中できるのも、大阪ー小倉の距離が私をすんごく奮い立たせて有意義な時間にしてくれるんだなって最近つくづく思います!!!!
先生からなんとか第二関門突破と言われ、本当に一安心・・・・。じつはこの日を迎えるまで緊張してひやひやして仕方なかったです・・・・。
それでもほんとうにギリギリのかつかつの突破なので、ここからふんばって本番を迎えたいです

MAYUKO先生はクラスレッスン、私は帰りの新幹線までの時間までお腹ごしらえ~~~~~
丼、丼、ど~~~~~ん
自分の車、新幹線、地下鉄しか景色みてないので、日帰り大阪のときはもう都会に行ってる感なし。そして格好もめっちゃラフ(笑)

MAYUKO先生、レッスンみっちりこってり本当にありがとうございました

蜀咏悄+4+(10)_convert_20150328063041



そして今日はCOCOの送別会&Ecoイントラ祝いのハフラパーティー
蜀咏悄+(29)_convert_20150224055043 - コピー
ラッカスメンバーだけの本当にゆっくりくつろげて踊れる空間を探してて見つけたこりゃまた素敵な場所で
初めてケイタリング頼んでみた
飲み物の買い出し行ったり、会場設営したりと今日は完全裏方に徹します
みんなの踊りもすごく楽しみ
なにか忘れそうでヘタこきそうで不安だけど、なにごともなく素敵なパーティーになりますように




日曜日は日帰りですが佐世保へ~~~
モモスタのfumiさんのWSを受けに行ってきます
このWSの詳細みつけたときに、ものすご~~~~~~~~~く葛藤しました・・・。なぜこの時期なの~~~と嘆きました(笑)大阪のショー前に余裕ない自分は想像できるのですが・・・・
でもWS内容が、ふみさんが優勝したコンペの振付を教えてもらえるという、もう~~~~のどから手がでるほど(もう手が出ちゃったから申し込んだのですが♡)受けたい、興味深々の内容に「行ってしまえ~~~~!!」と申し込みました
レッスンがあるのでとんぼ帰りですが、めちゃくちゃ楽しみです
せっかくの佐世保、あくび嬢のお店も行きたかったぞ~~~!!!!


みなさまもよい週末をお過ごしくださいませ

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/441-51337fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

