07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★28日パーティーハフラ&29日佐世保WS★ 

土曜日はCOCOの送別会&Ecoのイントラお祝いパーティーハフラでした
ラッカスだけで、レンタルスペースを借りてとっーーーてもアットホームにハフラが出来て主役の2人の四月からのスタートを盛大にみんなとお祝いして来ました🎵
蜀咏悄+1+(7)_convert_20150402133255


この日の会場はレンタルスペース104さんでお世話になり、コミルキッチンさんでケイタリングをお願いしました
ご飯おいしかった~~~~~~♪すんごい量でした
蜀咏悄+3+(3)_convert_20150402133320

COCOが離れるのはすごーーくさみしいのですが、今までラッカスを最初から支えてくれたことに、十分にお返しできていないので、これからも繋がって恩返ししていけたらと思います!!!!✨
みんなからのプレゼントと寄せ書き、喜んでもらえて良かった♥︎
蜀咏悄+4+(11)_convert_20150402133539


このパーティーでゆっくりみんなの踊りが見れたのも嬉しかったし、また定期的にできたらと思います🎵
なんとこの日WSで北九州に来てた熊本の葉子さんがサプライズで駆けつけてくれました
本当に温かい尊敬する先輩です
蜀咏悄+2+(2)_convert_20150402133228

そして今までも支えまくってもらってますが、今月からイントラとしてスタートするEco、これからもふつつか者の主宰者ですが、ラッカスをどうぞよろしくお願いします✨


翌日29日は佐世保でモモイベリーダンススタジオインストラクターのFumiさんのWSへ行ってきました
蜀咏悄+5+(3)_convert_20150402133201
佐世保滞在5時間の思い出
①駅まで迎えに来てくれたあくび嬢!!なんか違和感(笑)
②FumiさんWS2本立て基礎みっちりした後に、コンペ優勝曲の振り付け!!こんな機会なかなかないのでホントに受けて良かったです♥︎教えてるときのふみさんもやっぱり可愛いすぎでした( ̄▽ ̄)
③WS前の腹ごしらえにタコスのもう一個なんじゃろ。。あつあつタコスにメキシカンソースにチーズ、美味しかったー✨
佐世保リベンジはGWに(o^^o)
楽しかったぁぁー🎵

発表会やショーでのモモスタのみなさんのレベルの高い素晴らしい演目・・・
そのスタジオの講師の方から学べる機会はなかなかありませんので、教え方、フィーリング、振付け構成、本当に勉強になることばかりでした
最近はとくに振付けよりも基礎や教え方、フィーリング、そのヒトのオーラやエッセンスを学ばせてもらいに行っています!!!
ベースが基礎がしっかりした方の踊りは習いながらも自分とまったく違うことに打ちのめされますが、反省する、自分いかん=====!!って思う大事な時間です。

それからWS受講者の方にWS後に宛てたFumiさんのお手紙がこれはまた保存しましたけど、すごく深い素敵な内容でした!!!!
うなりました!!!!
WS終わってからもこんなに真剣な姿勢で学びを与えてくださって本当にありがとうございました

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/442-8be62e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)