07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★MAYUKOスクール発表会&ショー2015後記☆ 

昨日19日日曜日、MAYUKOスクール発表会&ショーが大盛況で終わりました
今年もゲスト出演させていただき愛いっぱいのあの場にいれたことをとても嬉しく思います︎
蜀咏悄+2+(4)_convert_20150421055118

Ⅱ部のご一緒させていただいたみなさんと
蜀咏悄+1+(26)_convert_20150421055139

ゲストのきょんみさん、優子さん、楽屋がホントに毎年面白すぎてステージ前にいつも緊張ほぐされますMKYのコントのような会話が終始続き・・・・きっとこれが日常的な会話なんだと思いますが、化粧しながらのこの空間にいるのは笑ってブレブレなるのでアイラインがなかなか引けませんでした(笑)
きょんみさん、YUKOさん、MAYUKO先生、MKYめちゃくちゃおもしろいことするのにプロダンサーなので踊りはとてつもなくレベル高い・・・・まさにメリハリ!!!!!踊って、歌いながらのフィーリング、テクニック、(笑)でも魅せるなんてもう多才すぎですリハから本番までの修正の速さにプロってすごいと実感しました
初めましてのなおみさんも、楽屋到着から本当に気さくに話してくださり、リハや着替えでもとってもお世話になってしまいました。
うらやましすぎるウエスト・骨盤ラインに手足長くて外国人体型ななおみさん、踊りは全身からフィーリング・情熱があふれてて、日本版シャービー、とっても素敵でした!!!!!!あの哀愁いっぱいの表現力かっこよかった~~~




東京からMIさん、たまきさん、魅了する素敵なダンサーさんのお人柄はやっぱり素敵でした︎
お噂通り、いい香りでした2人に挟んでお写真撮ってもらってデレデレ(笑)しました!!
やわらかい優しい踊りのDUO、Tamakiさんのかっこいいタンゴオリエンタル、MIさんのやわらかい優雅な踊りに惚れ惚れ
しゃべったら声やイメージとのギャップがまたとても魅力的でした


サファイアンヌールのみなさん、生でコンペ優勝曲が観れて感動しました!!!1部の発表会からホントにお疲れ様でした(o^^o)


ラッカスメンバーNaoさんが北九州からわざわざ観に来てくれて、1番前に座ってたんだけど、緊張してステージでてったらなんと手作りで「I love まりあん」うちわを持ってたから嬉しさ通りすぎて面白すぎる小道具に全開笑顔なりました(笑ありがとー
MAYUKO先生にもI Love うちわ♡ 先生も喜んで写真撮ってくれてました
蜀咏悄+4+(12)_convert_20150421055256

出番がおわってショーをゆっくり観てましたが、出演者のみなさんのでてくる度にぐっと惹きつけられるオーラと舞いを堪能できて幸せでした︎


名古屋の同い歳ベリ友のゆりちゃんも来てたー
彼女の活躍・一生懸命にまっすぐなベリーダンスへの気持ち・学び姿勢はいつも私にたくさんの刺激ともっと頑張らなきゃと喝をいれてくれるダンサーです!
背高すぎやろ!!!笑 なかなかアタシ小さく見えるときないのに、ゆりりんが巨人になっとる


最後にまゆこスクールのみなさん、定期クラスにお邪魔させていただいてた振り付けはとにかく観たくて表でみてましたが、あの難しい振り付けをフォーメーション付きで踊られる姿と完成度高い群舞にとてつもなく感動しました!!!

発表会というよりショー観てる感じでした!!!

いつも温かく迎えてくれるみなさんの、チームワークとスクールの団結力がすごく感じられてスクールのみんなを思う気持ちやまゆこ先生への愛が溢れるステージと最後の挨拶でした︎

感動しましたーT^T

プレゼントまでありがとうございました大事に愛用します

またスクールレッスンお邪魔させてくださいー!!

いつも会えるのを楽しみにしてる素敵なスクールのみなさんです︎

ゆっくり身体休めてくださいね!!




ゲストのみなさん、スクールのみなさん、お越しいただいたお客さまお世話になりました!ありがとうございました!!


そしてまゆこ先生ホントにお疲れ様でした!!!

踊り以外にも尊敬することだらけの大好きな大きな存在の師匠です︎

自分の踊りは緊張しすぎて最中の記憶ゼロ、、、(O_O)
出番前に舞台袖でもも上げしてた(笑)のと、最後のターンが思うようにいかなかったのは覚えてますT^T
今回の作品作りでまたいっぱい見えてきた課題とだめなとこ・・・・こんなに明確にわかってるんだから絶対に克服する~!!!!!
今年もこんな素敵なショーに出演のお話をくださった先生には感謝の気もちでいっぱいです。。。。
が、もう言葉での感謝は伝えきれないので、身体でお返しできますように精進します

先生が生徒さんを想う気持ち、大事で大好きな存在だということが、この日だけをみてても一日中先生は生徒さんへの愛を身体で踊りで行動で伝えてました。
言葉じゃなく、もうその姿、背中をみてたら十分すぎるほど伝わりました。
それが生徒さんにも伝わってて、その師弟子関係が本当にほんとに素敵で感動しました!!!!!

あの場でいれたことをとても嬉しく思います
素敵な思い出を、経験を、ステージをMAYUKO先生、生徒のみなさん、ゲストのみなさんありがとうございました

蜀咏悄+3+(4)_convert_20150421055159
終わってからの打ち上げがまたすっごく楽しくて笑いすぎました!!!
YUKOさんvs MIさんの下りがおもしろすぎました・・・・・!!!!ジャックの話と痴漢の話と・・・・・思い出し笑いとあのBLOG読みながらしばらく過ごせます

MKYのTバック衣装がどんなことになるかもう~~~~わくわくドキドキだったのに、着用せずに楽屋入り口にひっかけてたのが一番おもしろかったです!!!!!!!(引っかけてある写真のせたいですが我慢します)
スポンサーサイト

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/446-3f54927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)