04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★今週末です!MAYUKO WS In北九州★ 

MAYUKO WS In 北九州、いよいよ今週末です

先週、っというか4日前の19日日曜日、スクールの発表会&ショーが大盛況で終わったばかりのMAYUKO先生ですが、一週間経たない今週末、北九州でWSのため明日金曜日より北九州入りします

発表会でスクールの生徒さんが今週末WSで習うロマンテイックポップスを踊ってたのですが、めちゃくちゃ素敵な振付でした~~~~~楽しみ倍、倍、倍増しました
そして見てるだけで難しそうなわくわくするMAYUKOエッセンスたっぷりの振付をフィーリングたっぷりに踊られるスクール生のみなさんに感動し、度肝抜かれました
楽しみすぎます~~~

そして、今回北九州が初解禁となる、2013年の名古屋で開催された「Winds from nile」ベリーダンスコンペティションで優勝された貴重な振付けを伝授してくださいます~~~~

3月には長野で、5月は岡山県、香川県、6月は浜松でWS&ショーで飛び回る本当に多忙すぎるMAYUKO先生
この貴重なコンペ優勝曲は今週北九州のみとなっていますWow!!!!!!!!!!

長野、岡山、香川、浜松でのWS内容ももう~~~~~~~受けたい、行きたい内容でものすごっく悩んだのですが、イベントや渡航前後で今回は行けず・・・・
なので今週、一番必死に受ける気満々の主催者です(笑)

5/16・17 岡山 WS&ショー:スタジオ モモ、momoさん主催
5/31 香川WS :スタジオLulu wakaさん主催
6/27・28 浜松WS&ショー: Farashベリーダンススタジオさん主催

すべての日程お申込み開始しています~~~

全国で引っ張りだこなMAYUKO先生、今週は北九州に

県内外からお越しくださるみなさん、お気をつけて会場までお越しください
WS会場の開場はは15分前となっていますのでよろしくお願いします
会場がわからなかったり、なにかありましたらお気軽にお電話ください

土曜日のWS終了後は、MAYUKO先生とWSに来てくださるみなさんとの交流会ごはん会もあります~~
先生、生徒さんなど県内外から集まるみなさんとの交流、お話できる場は私自身貴重ですごく有意義な時間だということ、実感しておりますよろしかったらぜひぜひ行きましょう

蜀咏悄+(15)_convert_20150423061324

前日入りする金曜日は、プライベートレッスン~~~
と、主催WSやゲストを迎える際に観光名所?笑 としてゲストに喜んでいただける私がお世話になりまくっている敏腕院長先生の元へ今回もお連れしようと思ってます~

今週末、北九州でお待ちしています
MAYUKO先生、WSへお越しくださるみなさん、よろしくお願いします

MAYUKO WS In 北九州の詳細はこちらからご覧いただけます
http://marianbellydays.blog9.fc2.com/blog-entry-417.html


Category: WS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/447-60d85c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

