05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★MAYUKO WS in北九州後記☆ 

週末のMAYUKO WS In北九州、2日間合計10.5hのWSが終わりました

蜀咏悄+3+(6)_convert_20150428075121

MAYUKO WS in 北九州二日間10.5HのWSが全て終わりました!!!!
この二日間県内外から、北九州からたくさんの方に来ていただき本当にありがとうございました!!!(o^^o)
私が九州でぜひみなさんに観てもらいたい、学びたい、シェアしたい内容をWSをMAYUKO先生にお願いした際、快く私のすべてのわがままを聞いてくださり2日間に渡るまるで合宿のような内容をみなさんと学ぶことができました!!!
WS中、座学でもみなさんのキラッキラした目に、メラメラした学び姿勢にとても熱ーいモノを感じました!!!
たくさんの方にお集まりいただき、主催として行き届かなかったこともあったと思いますが、本当に二日間ありがとうございました!!!!お会いできたみなさんとの時間もすごく楽しかったです!!!
そして2日間、WS参加者の方から、WS参加のみなさんへとたくさんの差し入れをいただきました。
温かいお気持ち、本当にありがとうございました
主催WSでは、WSを通して一緒に学ぶこの場に集まってくださったみなさんの交流の場になればと思っているのですが、WS中、座学でMAYUKO先生がグループ、ペアでの時間をつくってくださったり、夜は交流会ごはんの場があったり、WS中のMAYUKO先生の人柄あふれまくったおもしろ~~~い効果音と進め方で、とても和気藹々とした会場でした✨


WS1日めは「表現力&スロームーブメント特訓」と「ロマンテイックポップス振付け」
蜀咏悄+2+(6)_convert_20150428075156
MAYUKO方式の表現力特訓レッスンは初めての練習方法でしたが、すごくわかりやすくイメージしやすい特訓方法を学びました。
角度・髪・顔・・・・・・・・・みんなの意識に刻まれるインパクトあるレッスンでした!!!!

ロマンテイックポップスの「マタヒキ」を途中「モモヒキ」と言った先生が印象に残りまくっています(笑)ツボにはまってしまってニヤケが止まりませんでした笑

2日めの「座学」
蜀咏悄+1+(29)_convert_20150428075503
今回九州でみなさんと一番シェアしたかった時間です。
座学中、前で見てたのですがみなさんの表情をみてるだけでもう~~~~~~本当に嬉しかったです!!!
時間が足りなかった、もっと聞いていたかったと要望たっくさんでした。
ほんとうにあっとゆーまでしたよね!!!

そして「レベルアップのためのテクニック&トレーニング」2時間と、コンペ優勝曲である「オリエンタル振付け」2時間半。
蜀咏悄+2+(7)_convert_20150428075220
もうこの時間はWSを受けてるのですが、目の前でショー観てるようでした!!
情熱的で迫力のあるテクニックとフィーリング、MAYUKOエッセンスふんだんに詰まった振付け、、、、、、すごかった。。。。
そしてなによりこの振付け伝授を進めていく先生の教え方に、感動しました。
WSが終わってから、受講してくださった方からも同じ想いを聞きました。

大阪に月1回、プライベートレッスンに行くのはあの熱いレッスンを受けたくてなのです

プロダンサーであり先生であり、ヒトとしても魅力たっぷりなあこがれる師匠をホームに呼ぶことができてたくさんの人にこの2日間を喜んでもらえたことが心から嬉しいです

1日めWS終了後は、交流会Dinnerへ
蜀咏悄+3+(5)_convert_20150428075641

WSに参加してくださったみなさんと
蜀咏悄+4+(13)_convert_20150428075310


そして二日間、私のプライベートレッスンもあわせると三日間お世話になりましたMAYUKO先生。。。
すべての時間全力で、惜しみなく丁寧にわかりやすく教えてくれました!!プロダンサーであり、ほんとにTHE 先生!✨なMAYUKO先生。
WSで私たちに教えてくださる姿勢に情熱に、心から感動しましたし、お礼を言いたいです。
本当に、本当にありがとうございました♥︎♥︎♥︎
もぉーーーーー、憧れてやまない大好きな師匠です(=^ェ^=)



そしてMAYUKO先生からみなさんへメッセージです
蜀咏悄+1+(28)_convert_20150428075613

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
参加してくださった全ての皆さん、ありがとうございました♡
(県外、遠くは広島からも!ありがとね♡)


そして、3日間お世話になりまくったオーガナイザーのマリアンちゃん。

最初から最後まで完璧で、かつ参加者への気遣いや優しさが溢れまくった素晴らしいオーガナイズのお陰で、私は安心してWSに集中することができました(*^^*)

本当にありがとうございました♡

マリアンちゃんの熱い想いで始まった、この合宿さながらの2日間にわたるWS。

最初は、長時間やしみんな集中力持つかなぁ…とか、難しいから途中で脱落したりしないかなぁ、とかちょっぴり不安もありましたが、そんな不安なんてどこ吹く風!

皆さん、誰一人諦めることなく、食らい付いてきてくれて(笑)、休憩中も練習や質問もしてくれて熱心な姿勢に、めっちゃ感動しました!!

初めての座学『ベリーダンス上達必勝セミナー』も、なんか予備校の夏期講習のようなタイトルですが(笑)、皆さんの知識欲とやる気、そしてキラキラした目で楽しそうに学ぶ姿を見て、やはり座学も必要とされているんだなぁ、と改めて感じました。

参加者に書いてもらったアンケートを見ても、
「座学は衝撃でした!まさに今中だるみの時期だけど、すごくやる気が沸いてきました!これから目標たてて頑張ります!」

って意見が多くて、嬉しくなっちゃいました(*^^*)

コンペ曲もあれだけ難しくて激しい振り付け、よくついてきてくれました!!

北九州のみんなと私のダンスや知識をシェアできて、そして喜んでもらえて、ほんと幸せでした!

これからも、情熱を持って、表情と顔の角度とフィーリングを忘れずに、頑張っていってくださいね!!!

これからも大阪から応援しています\(^o^)/

北九州大好きだ~♡

さて、これからご褒美♪
みんなからの感想文読んでニマニマ楽しみます(* ̄∇ ̄*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんほんとに二日間お疲れさまでした✨
ありがとうございました!!!!

Category: WS

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/448-6b75097d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)