07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★ひさびさの♪♪★ 

昨日は久しぶりのパーティーアトラクションでした
ラッカスメンバーwith Akubiちゃん✨
蜀咏悄+2+(10)_convert_20150516073437
4月は自分にとって大事なショーがあって、どうしても自分のレッスンとショーに集中したく出演依頼をお断りしました。
渡航中などはやむを得なくお断りしていましたが、そうじゃないときにお断りすることすごく悩みました。。。
観たいと声をかけてくださることがすごく嬉しく、喜んで、楽しんでベリーダンスを知ってもらえたらという思いがありましたが、自分のすべきこともしないで、最優先すべき練習や学び、踊りこむ時間がとれないでイベントをお引き受けすることができませんでした・・・・
そんな中での出演はショーダンサーにも負担とストレスを与えてしまうし、お客さんに喜んでもらえるわけないし、思い切って。

今お断りしたらもうお話がこないかもしれないという気持ちもあったのですが、引き受けて失礼があったら二度とお話はないし、自分やメンバーが成長することに練習に時間をかけずにイベントを引き受けても今はあっても先は絶対ないと思いました。


そして昨日はひさしぶりのステージ
お客さんに喜んでいただくことが一番、そのステージを通してみんなと成長していければと思っています。
ステージに立つためにショーダンサー一人一人が踊りこんで練習を重ねてくれる姿が毎回とても頼もしいです。
直前の追い込みリハからの、本番のみんなの強いこと・・・・・。
メンバーの成長を感じながらのステージ、とっても嬉しい!!!

初ファンベール隊へ参戦してくれたさきちゃん、たきかさんお疲れ様
あくびちゃん、あなたが出演してくれるおかげでみんなとの演目幅もぐんと広がります、ほんとにありがとう♡
しばらくステージを休んでたあくびちゃんのひさびさのステージでもだあったから気になって観てたけど、パワーアップして戻ってきたっっ!!!✨フュージョン観てうるうるしたじゃんか!!!!おかえり♡一緒に頑張るわよ~~~~
蜀咏悄+1+(30)_convert_20150516073506

特別クラスのオリエンタル、踊りながらもわかったけど、写真でみてもめっちゃ揃ってきた~~~~~
発表会の時、こんな写真なかったよね~~(笑)!!!!バラバラだった・・・。
嬉しい~~~~ニヤニヤ、ニタニタ~~~~~
蜀咏悄+3+(7)_convert_20150516073542

前はそれぞれが自分のことでいっぱいいっぱいだったのに、踊りながら誰が間違えたとか早かったとか(笑)終わって言い合うくらいまわりが見えるようになってる~!!
この雰囲気とみんなに支えられながらイベントがこなせてます。
本当にいつもありがとう!!!!!!!!!!
蜀咏悄+4+(14)_convert_20150516073618

4年間毎年お呼びくださる福岡大学同窓会北九州支部のみなさん、今年もありがとうございました!!!

出演メンバー、Akubiちゃんお疲れさんでした

Category: お写真

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/450-db1db4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)