09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★グリーンパークと岡山と♪★ 

18日日曜日は、若松グリーンパークで「人と人とをつなぐ駅」Goose LocRのイベントで舞ってきました
今回で三度目となるイベントですが、1回目からお声をかけていただき参加しています
このイベントを主催するさくら館の代表藤原さんをはじめスタッフのみなさんの熱意とイベントへの想い、気持ち変わらず進んでいく姿にとても尊敬していますし、こんなヒトになりたいとあこがれる女性です!!!
そんな藤原さんやスタッフのみなさんのイベントには、私もラッカスもお役に立てるならせーいっぱい協力したいと思っています
心配されていた天気もこの日は快晴で、グリーンパークにはたくさんの人!人!人でした!!!!


蜀咏悄+1+(31)_convert_20150521085517
ラッカスメンバー8人で20分間のステージでした
キッズダンサーあまねちゃんはステージでも大人気で終わってからインタビューの的でした
素敵なイベントに今回もお声かけくださりありがとうございました!!!!✨
イベントの大盛況、大成功おめでとうございます

この日はイベントが終わって岡山へ
ラッカスメンバーの協力のおかげで踊って急いで着替えて、帰り道奇跡的に迷うことなく小倉駅についた

岡山でWSをするMAYUKO先生、前日のショーでケガをされてとてもしんどそうでした。
安静にすべき時にWS7時間というスケジュールが心配で、なにかお手伝いできればと行ってきました。
しんどいはずなのにこの笑顔!!!おふざけ笑!!!上半身は元気いっぱいな先生
蜀咏悄+2+(11)_convert_20150521085432

初岡山!!!!
駅めっちゃ栄えてて大きかったです!!!!
会場のスケートリンク場内にあるスタジオ。初スケートリンク場にテンションあがりました!!!!
でも、さ、寒い!!!これは練習も監修も本当に大変そう・・・・

4本目の振付WSに間に合いましたが、そんなコンディションの中WSを全力で進めていく姿にもう感動と心配と。。。。。私も全力でお手伝い!!!
少しでもお役にたてたならよかったのですが・・・・

WSと前日のショー&ハフラを主催されたMomoさんにも終わってご飯ご一緒させていただき、とてもお世話になりました!!!お疲れのところ温かく迎えてくださりありがとうございました!!!
艶やかで美魔女なMomoさん、ごはんの時ガン見しちゃいました!!!
主催本当にお疲れ様でした
初対面なのに、駅まで送ってくださったMomoさんの生徒さんのまいこさん、本当にありがとうございました

MAYUKO先生も本当にほんとにお疲れ様でした


今週末は大阪でMAYUKO先生&牧瀬さんのドラムソロプロトレーニングコース受けてきます!!
に、合わせてプライベートレッスンもお願いしてたのですが、安静にしなきゃの中申し訳ないです・・・・。終始座ってコーチングしてもらおうと思います!!!>_<




トルコ仕度もしなくちゃ~~~!!!!!
無効で会える家族も友達も、日本から一緒に行くみなさんと会えるのも楽しみ~~~♡
1人行動ばかりのトルコだったので、いっぱい好きなお店にみんなと一緒に行けるのも嬉しいです
2週間後は2年ぶりのイスタンブール~~~♪

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/451-8efd5c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

