05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★週末大阪3日間★ 

先週土曜日で29歳になりました🎵なんてあっとゆーま。。。。
お祝いのメッセージ、たくさん本当にありがとうございましたT^T♥
この1年もやりたいこと、今しかできないことに全力で突進していこうと思います✨ガサツな性格なのでその中にちょっとだけでいいので女性らしくいれたらと思います(笑)
誕生日を挟んでの週末は3日間大阪にプライベートレッスン&WSへ✨
MAYUKO先生の熱血ご指導プライベートレッスンから始まり、来週からのトルコ行きメンバーゆきえさん、くにこさんと会えて、牧瀬さん&MAYUKO先生のドラムソロトレーニングプロコースのWSに、スタジオ借りて自主練、会いたい人に会えてととっっても楽しい週末でした♥︎♥︎


そしてMAYUKO先生からいただいたプレゼント、、、。


蜀咏悄+3+(8)_convert_20150528054815

なんと前日のプライベートレッスンが終わってご飯食べに行く途中に、一緒に見つけてキャーキャー騒いでたとっっっても可愛いフレグランスランプ!!✨もらった瞬間、WS中に雄叫びあげそうになりました(笑)ドツボな色!可愛いすぎる!!!なにコレー♥︎!部屋中オリエンタルちっくないい香りに包まれながら、除菌と防臭効果が高い優れもの!!( ̄▽ ̄)ありがとうございます(*☻-☻*)大事に使いまくります!!!
金曜日は月一プライベートレッスンへ
MAYUKO先生、肉離れ中なのにレッスンしてくださり。。。
この日は先生には座ってみっちり観てもらってたのですが、普段一緒に動きながらレッスンをしてもらうこととはまた違う視点からアドバイスやウイークポイントを指摘され、また全然違う発見や、客観的アドバイス、指導を受けることができとってもとても充実した時間でした。
4時間弱ずっと動きまくりでしたが、渡航前のこの時期にレッスンが受けれて、心や体のもやもやもスッとしました。

レッスンが終わってから夜ごはんもゆっくりコーヒータイムも楽しかったぁ~~~~
先生のスムージー知識が深すぎて、すんごい勉強になりました!!!追究心がダンスに限らずすっごいんです

翌日土曜日は、誕生日。
いつも「来年こそは誕生日を海外で~~」と思うのですがなかなか実現せず(笑)

地元にいるよりもお外の方が集中できるみたいでこの日はスタジオを借りて自主練。
終わってから、くにこさんゆきえさんとお茶~~~
ゆきえさんたちは自主練前、仕事後だったりの忙しい中時間つくって会いに来てくれました♡
おしゃれなカフェテラスで、トルコの打ち合わせいっぱいいっぱいできたしすごく楽しかった~~~
そして誕生日当日という迷惑なアタシ、、、、プレゼントまでいただき申し訳なかったです
ありがとうございましたもう~~~~~トルコで会えるの楽しみすぎる~~~~~

夜ごはんからホテルに帰ったら、フロントの方にお荷物届いてますと言われて「???」。。。。。
蜀咏悄+2+(12)_convert_20150528054907

なんとあくびちゃんから誕生日プレゼントが届いてました
びっくり、なにこのサプライズ!!!とめっちゃ感動~~~~~~~
中身をあけて、雄叫びあげるくらいとってもかわいいスリープキャミ!!!!!!

もう~~~彼女かっ!!!ってツッコミたくなるくらい(笑)。
こーゆー優しさをもってる内面も外見も美しい姫にとてもあこがれます本当にほんとにありがとう~~~~これが似合う女性になるど~~~~

翌日のMAYUKO先生&牧瀬さんの生音ドラムソロトレーニングプロコース、3回完結コースとなりこの日が最後でした!!2回目の3月のWSはいけませんでしたが、このWSに全国いろんな場所から集まる受講生のみなさん。
先生やインストラクター、全国で活躍されるみなさんの中でWSを受ける環境は、とても刺激的で勉強にまります!!!
ダンサー視点から、奏者視点からの各リズムへの知識、バリエーション、アドバイスが聞けて3時間で3つのリズムと、1つのリズムにかける時間が長いため、リズム理解がすごく深まるし、特訓する時間もあるので頭と身体がフル回転
九州でもこの内容をぜひシェアしたいと、まだまだ受け続けたい充実なトレーニングコースです

MAYUKO先生、牧瀬さん、大崎くん、ありがとうございました
スポンサーサイト

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/452-ff25e7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)