07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★明日から渡航&ご報告☆ 

いよいよ明日から旅立ってきます~~~
3~18日までは不在です!!
2年ぶり6度目のイスタンブール~~~✨
ラインやフェイスブックはホテルや家にいる間はつながると思いますが、急用のお返事ができません・・・・。ごめんなさい

そして、ゆっくりご報告するつもりが結局前日、バタバタとなってしまいしましたが。。。
ベリーダンスをはじめて、とくにトルコに行ってからひそかにいつかやれたらと思っていた「衣装屋さんをしたい」という夢。

やりたかったことができる喜びもあり、でも今自分が最優先してすべきことややらなきゃいけないことは見失わずに、ほんとにガッツリそれ一本ではなくマイペースにゆっくりやっていきたいと思います。

そして記念すべき第一弾となる衣装は、ハンガリーのデザイナー兼ダンサーであるカタリンのブランド「Schaferシェイファー
トルコ行きを決めたときに、トルコ滞在中にハンガリーに直接カタリンに会いに、衣装のお迎えに行きたいと思いました。

私自身も上品で高級感とセンスあふれる美しいSchafer衣装はすごくあこがれでした
カタリンは毎日世界中を飛び回っていつも今、ハワイ、今アメリカなの~と大忙し。。。。
そんな中、今回の衣装を直接お迎えに行けるように仕上げてくれました
「同じ衣装は二つとない」というカタリンの愛が詰まったすべて一点ものの衣装を15着、今回は生地もデザインも1着ずつ何度もメールのやりとりをして作ってくださいました

私自身も初めてのSchafer、今回アメリカ滞在のためカタリン本人には会えませんが、アトリエのスタッフの方とお友達と会う機会もつくってくれました。すっごく楽しみです

衣装と、お店オリジナルの商品、ベリーダンスグッズ、取扱い予定です
オリジナルのヒップスカーフはとくにとくに仕上がりが待ちきれません

オープンまでにはまだ時間はかかりますが、準備をゆっくりですがしっかり進めています

Schaferデザイナー、プロダンサーのカタリン
蜀咏悄+(1)_convert_20150602043221



不在中、ラッカスはイベントが2件!!
6/7 13:00~八幡イオンモール イベントステージ
6/20 Father 's DAY イベント@さくら館
20日は佐世保からAkubiちゃんも出演ありがとう~~
みんな、Ecoさんよろしくお願いします


では旅立ってきます

Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/454-82f2b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)