07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

★帰国しました☆ 

2週間のトルコ&ハンガリーの旅から18日夜に帰ってきました
あっとゆーまの2週間でしたが、毎日みっちり行動してたから、もう2週間以上いたような気もするし、ハンガリーに行ったのもずいぶん前に感じたり。
また行ける日を目標にまたこっちでもしっかり頑張ります

20日土曜日は、幼稚園からの幼馴染の結婚式で別府に帰省してました
今回ごり押しでベリーダンスを披露宴で踊ってほしいと言われたのですが、幼稚園、小学校時代の友達がたくさんいる中で、新郎の家族とも仲良しだったのでひさしぶりの再会がベリーダンスお披露目なんて、照れくさくて恥ずかしくてたまりませんでした~~
披露宴で久々に会えた同級生たちとの楽しい時間に、のり&マリカさんの楽しんでもらいたい、喜んでもらいたいって想いがいっぱい詰まった素敵な披露宴でした

ラッカスのロゴをデザインしたのは、彼なのです~~今はホームページの管理もしてくれてて、こうやって仕事でも関われることがすごく嬉しいです!!!
ホントにおめでとう~~~~~~最後ののりらしい挨拶、すごく伝わったよ~~!!お幸せにね
蜀咏悄+3+(9)_convert_20150622060238

同じ日、ラッカスメンバーWithあくびちゃんで、さくら館さんの父の日イベントでした
さくら館さんのスタッフや、みんなからの写真レポをみてニヤニヤ
写真からラッカスメンバーの方が元気をパワーをもらってかえったんじゃないかってくらい、すごくいい写真ばかり
あくびちゃんは、この日わざわざ佐世保から来てくれた!!!本当にほんとにありがとう
藤原さん、お世話になりました!!!いつもありがとうございます
私もまたお邪魔させてください
蜀咏悄+2+(14)_convert_20150622060400

今月は渡航で不在の中、6/7もラッカスメンバーでイベント頑張ってきてくれました
八幡イオンモールのカルチャセンターでのイベントです
出演してくれたメンバー、観に来てくれた方々、ありがとうございました
みんなの笑顔、トルコですごく癒されました楽しそうな楽屋ですこと
イントラEcoをはじめ、2件のイベントに出演してくれたみんな本当にありがとうございました!!!
今まで不在中のイベントはお断りしてましたが、「みんなならやってくれる!!」と今回みんなに安心しておまかせできました

蜀咏悄+1+(43)_convert_20150622060317
来月もイベント、ショーのお話たくさんいただいています主催イベントDuaも含め、私、メンバーみんな踊りたくる(笑)夏となりますが、一緒に今年の夏もいい思い出つくりながら、成長していきましょうね


今まで時差ボケはまったくこない私、今回もなかったのですが金曜日の夜から全身にじんましん・・・・・。
心当たりがまったくなかったし、土曜日は踊るのにとすごく焦りました。。。
披露宴のときはなんとか引いてましたが、夜にはまた・・・・・。二次会は断念して実家でおとなしくしてました。
身体は疲れてたのか、帰国してほっとしたのか免疫力がさがってたのが原因かなと、日曜日はひたすら実家で寝る、肉(焼肉食べたくおかんに付き添ってもらう)、寝る(笑)!!でした。
そして復活~~!!我ながら早い!!!(笑)


渡航中の思い出もろもろ、ゆっくりアップしていきます

ハンガリーで直接ご対面できたシェイファーの素敵衣装たち、早く撮影してみなさんへお披露目したいです

Category: ベリー旅行

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/456-b2906ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)