08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

☆Belly Dance Days☆~vol3 挑戦編~

Marian☆マリアン  Belly dans days♪ 大好きなベリーダンスを大切なメンバーとずっと踊り続けていきたい♪

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

★衣装屋さんの名前決まりました☆ 


今年度中のオープンを目標にゆっくりとマイペースに準備を進めていますネットショップのお店ですが、お店の名前が全然決めきれなくて・・・・。
が、、、
昨日ふと思いついて。

衣装屋さん
「am アム」

衣装屋さんのスタッフ・モデルとして迎えるAkubiちゃんと、Marianの頭文字からという、シンプルな由来ですが・・・・(笑)
他のスタッフの方にも覚えやすいし、響きもかわいいんじゃないかとGOサインでました!!!よっしゃ
決まらな過ぎてもう赤毛がするから「アン」とか笑、トルコ語で「アイナ」鏡(響きが好きでした♪)も、候補でした。

昨日はシェイファー衣装の撮影と、お店の打ち合わせを我が家で🎵
これからネットショップの準備と衣装制作と、販売の準備を着々と進めて行きます(o^^o)
シェイファーのお衣装は、お問い合わせいただき、すでにお嫁にいったお衣装もありますが、素敵な衣装たちの撮影とても楽しいです♥︎♥︎


Schafer Fashionの衣装撮影してるとこを自分のカメラから✨
携帯カメラでは、衣装の質感やキラッキラ感が十分伝わらずですが、美しいデザインに、フィット感、ホールド力、軽さに撮影中テンションあがりっぱなしでした!!!

☆Schaferで大人気のカルメンライン/Pink mix flower/oriental black
☆Snowflake


蜀咏悄+2+(19)_convert_20150625063819


蜀咏悄+3+(13)_convert_20150625063739
モデル Akubi
Akubiちゃん、一日ほんとうにありがとう~~~~

私もずっとあこがれていたシェイファーを買いました
その中の1着は、デザイナー katalinが忙しい中、写真からの私をイメージしてデザインを描いて製作してくれたとびっきりの衣装が・・・・・
こちらはハンガリーではご対面できなかったけど、デッサンを見て美しすぎて、ひっくり返りそうになりました・・・・
色もデザインもおまかせだったのですが、もう~~~~きゅんきゅんです
到着を、着ることを楽しみに、ダンス修行に励みます!!!!


Category: 未分類

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marianbellydays.blog9.fc2.com/tb.php/460-b679702d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

